検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:35,036 hit

獪岳さん ページ11

「……弟大丈夫なのかよ?」


「大丈夫ですよあいつくらい」



年上であるはずのこいつが敬語を使い俺はタメ語
傍から見たらただの異様な関係なんだろうけど前の記憶がある奴らは多分そんなに違和感じゃない

こいつが俺より年上だったのは正直めちゃくちゃ驚いたし腰抜けるかと思った
うしろに見覚えのある化け物が構えてたから。



「貴様姉上に話しかけるとは……ん?獪岳では無いか…そちらに居たのか…」



「…巌勝…サン………?」



あれはかなり怖かった
テレビ関係で会ったとしても殺されるかと思ったぞ
Aはなんであれで大丈夫なんだ意味が分からない、そう思ってこの前聞いたら明後日の方向を見て微笑まれた、もうやだ怖いこの兄弟


まあなんだかんだで頭のいいAに勉強を教えて貰えることになった


のはいいが問題は末っ子の存在だった
巌勝さんは俺を許してくれてるけど末の縁壱は違う

まだ警戒をとかれてないからか今日はさすがに俺が可哀想だった


「ごめんなさいね獪岳さん」


「いや、あんたの家はあれくらいが正常なんだろう…」


そう言って俺は勉強道具を広げる


「さ、ここ教えてくれ」


「もちろんですよ」









終わったのは夕方、日が暮れる頃だった
Aは好意でよく家まで送り届けてくれる。疲れているでしょうと笑っていた。
それは嬉しいが帰りも縁壱さんからの目線が恐ろしかった
そういやあの人前は始まりの呼吸を作った人だったよなそりゃ怖ぇわ







そして俺はまた問題とぶつかる



「あァァァァ!!!兄貴!誰それ!!!?誰その綺麗な人!!?!!」




うるさいのに見つかってしまった
なぜお前が俺の家に居るんだ意味がわからない
Aは車の運転席から善逸を見てぽかんとしている





「黙れカス、勉強教えて貰ってるって言ったろうが
あとなんでここにいやがる?」


「Aちゃんだなんて聞いてないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!羨ましいよぉぉぉ!!!
兄貴が心配だったに決まってるじゃんっ!!!いきなり事務所出ていくなんて!!」

「随分前から決まってた事だ。ぴーぴー喚くな鬱陶しい」と俺は耳を塞ぐ


そしてAに軽く頭を下げ、ありがとうと言った

「また来るといいです。」

ギャーギャー喚くあいつの頭を引っぱたいて俺は家に戻る




「ねぇねぇ獪岳?なんであんなにAちゃんと仲いいわけ?」

「昔っからの付き合いだよ」

「へー!そう!」

「てめぇ…」


イラつく、取り敢えずはこのカスを帰らせてAに連絡を入れた

【明日も頼む】

【承知です】

お忍びデート?→←獪岳さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:継国巌勝 , 継国縁壱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - あぁ最高すぎる!てか最後見て『黒死牟じゃん』って (2020年10月19日 21時) (レス) id: 13ab585311 (このIDを非表示/違反報告)
CHARA - 最後見てこう思った『いやむつめって黒死牟やん』って。 (2020年7月25日 9時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - やばかわですね!最高です!神作品を作って下さりありがとうございます! (2020年7月12日 11時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 現パロ…最高ぉぉぉぉ!!!!! (2020年5月28日 8時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
- 現パロもとても面白いですね…!!継国姉弟が平和な現代で相も変わらず仲良くしてて、すごく微笑ましいです…。対応に慣れてちょっと面倒臭がられてる縁壱がかわいいです…ガチ勢…。 (2020年5月13日 5時) (レス) id: c921836d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2020年3月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。