検索窓
今日:38 hit、昨日:24 hit、合計:75,187 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

___________




「ねぇ今日はどんな不幸にあったと思う???家出た瞬間雨降って家の鍵はカラスに持ってかれて、挙句の果て傘吹っ飛んだからね??あははもう慣れたよ(涙)」



〉〉涙拭けよ幸音
〉〉ハンカチあげたるわ
〉〉もうこれが挨拶になってんの草
〉〉面構えが違う()



「もぉお""おおお"何でよぉ"おおお"お"(音割れ)」

 

___________


【注意】

・こちらの夢小説はnmmn作品です。今一度ルール確認の上閲覧下さい。

・コメントする際は検索避けを御願い致します。

・最近2j3jの沼にハマった新参者ですのでにわかです大変にわかです。もしも間違っている点がありましたらこっっそり教えて欲しいです

・愛され

・意味のない低評価は受け付けません。

・苗字のみ固定

・先程も言いましたが最近ハマった新参者ですので見漁れて無いので、もしかしたら似たような作品があるかもしれません。ですが決してパクリでは無く作者が口内炎で苦しんでいる今思い付いた作品ですのでもし似たような作品がありましたらこっっそり教えて欲しいです

・系列バラバラ

・界隈が界隈ですので荒れた場合等はパスワードをつけさせて頂きます。

ここまでの注意を見た上でお楽しみ下さい…!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 愛され
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kira(プロフ) - 初コメ失礼します!ほんとにストーリーとか面白くて一気に全部読みました!!!楽しみに待ってます!!!! (3月30日 20時) (レス) @page50 id: 96f644b43e (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - さくらさん» コメント有難うございます〜〜!!死ぬほど??!?めちゃめちゃ嬉しいです!!!精一杯頑張りますね!!!! (3月21日 22時) (レス) id: b86b7f9bb7 (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - えのぉさん» わ〜〜〜!?!?!?!嬉しいです!!!!有難うございます!!!!頑張りますね!!! (3月21日 22時) (レス) id: b86b7f9bb7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - え?え?ってなってる、続きが死ぬほど楽しみです、一生待ちます (3月15日 19時) (レス) @page39 id: 2768d97e4b (このIDを非表示/違反報告)
えのぉ - 凄く面白いです! 続きを楽しみにしてますね! (3月14日 22時) (レス) @page35 id: 2a3066c519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたねのどあ | 作成日時:2024年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。