検索窓
今日:7 hit、昨日:58 hit、合計:148,839 hit

【31】__アレンSIDE ページ33

アレン「っ…はぁ、はぁ…あ、おい!!」



警備員をすり抜けて、外に出たが、アイツの姿がもうなくなっていた。
その事実を見て、ガックリとうなだれる。



アレン「…めちゃくちゃいいトラック書いてたから、話聞きたかったのに」




周りでHIP HOPについて語れるのはアンや夏準を除いてあんまりない。
西門先生も俺たちとは系統が違うチームだから、少し話し辛い所もある……俺が課題と授業全然できてない事もあるけど。

Paradox Liveへの出場が決まって、cozmezや悪漢奴等とも知り合ったけど…まだ語り合えるほど仲良くなってない。
そんな中で…あんなゾクゾクするような身震いするトラック書く奴が現れたんだ!
絶対に、のがしちゃいけねぇと思った。



もうメタルとかどうでもいい!というか話したい!




アン「…何、気持ち悪いよ、アレン」
夏準「その顔で近づかないでもらえますか」


振り返ると、そこには夏準とアンがいた。
これから食堂に行くから迎えに来てくれたんだろうか…いや、そんな事よりも!


アレン「アン!!夏準!聞いてくれ!!」



この衝動を聞いてほしくて、近づいたら夏準に「これ以上近づいたらどうなるか分かりますよね?」と強めに脅されたから、1歩離れて口を開いた。



アレン「アイツ、凄ぇんだ!めっちゃくちゃ良いトラック書くんだよ!」

アン「誰?アイツって」

アレン「あの彫金師の女だよ!!あんなトラック見たの初めてだ!!なぁ、さっき図書館から出ていったんだけど…どこいったか見てないか!?」

アン「彫金師の女って……あの子、女の子だったって事にビックリなんだけど」





興奮するアレンに対して、冷めた対応のアン。
その様子を見て、ふぅむと顎に手を当ててる夏準。

【32】__アレンSIDE→←【30】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあ - イベントのご参加ありがとうございます!!私の嫌いな食べ物レバーなのでなんか親近感が湧きました笑これからも頑張って下さい!応援しています! (2021年6月24日 17時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。