検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,287 hit

g i f t three ページ3

Aside


先生が授業を勧めていく中私はさっきの事を考えた。

『何故、1日で噂が広まるのか』

『この街のどこで会ったのか』

『今被害者の桃香さんは何処なのか』

『本当に1日で願いが叶ったのか』

『何故、希未さんは2人で帰る子を狙うのか』

『何故、もう1人を返したのか』



「...原A!」

「?...はい」

「次の行から...」

「はい。秋は夕暮れ。夕日のさして...」

指定された場所まで読み終わり、また考えにふける。

まず、『何故、1日で噂が広まるのか』

これは、もう一人の女子生徒が広めたのか、誰かが見ていてその人が広めたのかもしれない。

次、『この街の何処であったのか』

駅や広場とかだと人は夜でも集まっているから、この可能性は低い、狭い路地や、薄暗い道と考えるのが妥当だろう。あとで女子生徒に聞こう。

次、『今被害者の桃香さんは何処なのか』

監 禁か誘.拐か...、殺.人...生きていればいいんだが、

次、『本当に1日で願いが叶ったのか』

これは、本人に聞かないと分からないな...。

次、『何故、希未さんは2人で帰る子を狙うのか』

これについては、何度か起きてからじゃないと分からないな。

最後、『何故、もう1人を返したのか』

自分の噂を広げたい。又、希未さんは愉快犯で、人の怯える姿が見たかった...?



...それにしても、音羽はどんな願いがあるんだろうか...。

何の為に、根拠の無い噂話を信じている様な事を言ったのだろうか...。






...考えても分からない事だらけで私は授業に集中した。

g i f t four→←g i f t two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い悪魔 | 作成日時:2017年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。