検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,144 hit

プロローグ ─王様との出会い─ 3 ページ3




「痛っ、、、、、、」



「ウソ、、、、、」


「、、、どうして?」




少女が目を開けると、青く、大きな背中が視界に入った



「、、、、、、王様、、、、、、」


「レオ様が、どうしてっ!?どうして、こんな奴を庇うのよ!!!」



きっと、手のひらを切ったのだろう



オレンジ色の髪の毛をまとめている男は、手を隠しながら少女に笑顔を向けた



『あ、あのっ、、、、、、』


「いやぁ、いい体験だよ。沸いてきた、沸いてきた、霊感が!」



ニコニコしながらそう言うと、もう1度背を向け女子達に笑いかけた





「この子は、Knights専属のプロデューサーなんだよ。お前達が俺の仲間に、いや、俺達の仲間にこんな事すると、傑作が書けなくなる。今後一切、朝比奈Aにこんな事するなよ」



怖いくらいに彼が笑を向けると、さっきの威勢はどこに行ったのか、「ヒィッ!!」「こ、今度あったらタダじゃ置かないから!!」と、捨て台詞を残してトイレに逃げ込んでいった←




『あの、、、ありがとう、、、?そ、それと、、、、、』



「ん?気にすんなよ、こんな傷、もうすぐ血が止まるs((ドバァッッッッ」




「あいってえええええええええっっっ!!???」



『お、応急処置っっ』











⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅





それと、、、、、





私の名前、朝比奈じゃなくて、









小日向です












『、、、カスリもしてない、、、、、、』

設定→←プロローグ ─王様との出会い─ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - サバゲー!さん» ありがとうございます!褒めて頂いて光栄です_(:3」 ∠)_これからも更新頑張ります!! (2017年6月25日 23時) (レス) id: 24b1fc391d (このIDを非表示/違反報告)
サバゲー! - 続きめっちゃ気になります!文才パないっすね、、、羨ましい限りですよ (2017年6月25日 20時) (レス) id: 2307a074eb (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - しののんloveさん» ありがとうございます!深い話なんですかね、、、(笑)そう言ってくださるととても嬉しいです!(n‘∀‘)η (2017年6月25日 11時) (レス) id: 24b1fc391d (このIDを非表示/違反報告)
しののんlove - めっちゃ深い話でとても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年6月24日 20時) (レス) id: d9f865c9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2017年6月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。