検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:58,938 hit

39話 ページ39

夢主side


鬼道有人何故だ!?


Aオリオンは今大会の最大の闇といえるだろうからな。オリオンを倒すためにも頼んだぞ。


鬼道有人…わかった


Aそれと最後に次の試合もしかしたら有人がターゲットになるかもしれないから気をつけてプレーしてくれ


鬼道有人肝に銘じておこう


A私が的になったとしても心はイナズマジャパンと一緒だ。それだけは忘れないでくれ


鬼道有人それくらいわかっているさ


Aそれから今話したことは誰にも話さないでくれ


鬼道有人わかった





ガチャ





『!』





ベ「お目覚めのようだなA」





『ベルナルド…ここから出せ!』





ベ「それは無理だな。君にはオリオンの使徒になってもらうからな」





『前も言ったが嫌だぞ!早く解放してくれ!』





ベ「その足掻きも無駄だ。連れて行け」





「「はっ」」





『お、おい!何をするんだ!離せ!』





そして連れてこられたのは手術台が真ん中に置いてある部屋だった





それを見た瞬間Aは震えだした





「前に進め!」





『た、頼むからここから返してくれ…!』





「止まるな!」





『お願いだ!離してくれ!』





Aは空手を習っていたため、近くにいた二人を素早く背負投げした後、その部屋を飛び出し逃げ出した





ベ「!逃すな!」





『はぁっはぁ…あそこには、絶対に戻らない!』





「どこに行った!?」





「こっちだ!」





「逃すな!」





『(うまく巻いたか?)…!っ!なにっ!?』





「!捕まえたぞ!」





『離せ!離すんだ!』





スルッ





『!』





一度は抜け出せたものの、すぐに腕を捕まえられてしまう





『くそっ離せよこの野郎!』





「こいつっ!」





『んぐっ!?』





必死の抵抗も大人には無力で、すぐに口元に布を当てられ、意識を失う





「手こずらせやがって」





「急いでベルナルド様のところに戻るぞ」





「ああ」





ごめんね皆、悠馬____________

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - イラスト上手すぎでしょ!!むちゃくちゃかわいいんですけど!更新頑張って下さい!続き楽しみにいています(^o^)/ (2020年6月20日 15時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
せいぽよ - 面白かっです! 続きが凄く気になりますね〜。 これからも更新頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: ea5046adc7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!!続き早くみたいです…。 (2020年3月21日 0時) (レス) id: e6f451711b (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - はじめましてです。アレスとオリオンはどっちも観てたので、読んでて面白かったです。イラスト可愛すぎて惚れました!上手い!羨ましい限りです! (2020年2月9日 11時) (レス) id: e9ced4fa6c (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - かなえさん» 雷門の試合は結構飛ばしてたんですけど、わかりやすいって思ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 51002aeb11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Narumi | 作成日時:2019年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。