検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:99,105 hit

23話 ページ23

夢主side

湿「影山のやつが!?そんなバカな!?」



その瞬間源田は湿川からキャプテンマークを剥ぎ取った



源「返してもらうぞ」



湿「おっ覚えてろー!」



早速湿川は影山に文句を言いにいった



湿「影山ー!どういうことだ!僕のパパは鬼道重工の重役だぞ!お前なんてパパが圧力かければ一捻りでプチっだぞ!」



影「消えろ」



湿「はぁ?」



影「消えろと言っている」



湿「おい冗談だよな?」



影「お前何か勘違いしているようだな。お前を採用したのはお前の父親が権力者だからじゃない。作戦として役立たずをおいておくためだ、一時的にな」



湿「どっどういうことだよ!わかるように言えよ!」



影「ではわかるように言ってやろう。お前の役目は終わった、もうチームには必要ない。連れて行け」



湿「ちょ、おまっ!殺すぞボケェ!なんで僕が!」



その時湿川が明日奈の方を見る



湿「コーチからも何か言ってくださいよー!」



『…じゃあ一言だけお前に言ってやろう』



湿「なんでつかー?」



『お前のような役立たずをずっと置いておくと思ったか?お前のような能無し役立たずはさっさとこの場から立ち去ってもらったほうが俺ら的には最高なんだよ。てことでさっさと消え失せろこのクズが(低音威圧の殺気全開)』



湿「なん、です、と…?」



そのまま湿川は退場していった



近くで今の会話を聞いていた帝国&雷門イレブンの心境は



全「「(明日奈を/さんを絶対怒らせたらダメだ!)」」



と思っていたとかいなかったとか



『総帥やりすぎましたかね?』



影「いやあれぐらいが丁度いいだろう」



『そうですか、それならよかったです』



そして試合再開直後小僧丸のファイアートルネードが炸裂するが



源〔ハイビーストファング〕



源田はシュートをしっかり止めていた



『源田ナイスだ!』



源「ああ!」



そこから帝国のカウンター攻撃が始まる。帝国はチームが一丸となったことでより全体のパフォーマンスも上がっていた



『(さあ雷門はこの野獣相手にどう戦うかな?)』



帝国はそのままの勢いで追加点を決めようとするが雷門は必死で阻止した



趙「オーホッホッホ!時は満ちました!」



『まだ何か策があるのか?』



道「〈相手に打たせるチャンスを与えましょう〉」



稲「見せてやるんだ!特訓の成果を!」



小「結構頑張ったからな…」



剛「ああ…思い出したくないけどな」



稲「確かに…」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

娘娘(プロフ) - 五月雨さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年12月11日 11時) (レス) id: 18b1517416 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 初めまして!ここから失礼してます!イナズマ作品大好きで最初から最後まで読みました私もお気に入りしこれからの作品頑張って下さい! (2019年12月11日 11時) (レス) id: 7d69a5effe (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - はい! (2019年12月3日 21時) (レス) id: fdf61f725a (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 娘娘さん» ありがとうございますっ!! 娘娘さんも、更新頑張って下さいね!!! (2019年12月3日 21時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 頑張ってください!応援してます! (2019年12月3日 21時) (レス) id: fdf61f725a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:娘娘 | 作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。