検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:25,422 hit

ページ16

慧「…指切りしたらいいよ。小指出して。」


とっておきのことを教えるように、私に囁く慧くん。



君のせいでこうなってるんだよって、
つい思ってしまう。


でも、違うね。

慧くんは大好きな人と2度と会うことができないんだ。
2歳という幼さで、大切な人を2人も失った。



でも、私と光はまた会える。

信じていればきっと。



みゆ「光。指切り。」


光「うん。」



声に出さずに指切りをした。


それを満足そうに見た慧くんは


慧「もう大丈夫だよ。ひかは約束守るよ。」

そう慰めてくれた。




慧くん、君は強いね。

いつか大人になって全てがわかる時が来ても、

君には変わらずに強く優しくいて欲しいと思う。






光「また、会えるから。


…それまでばいばい。」


みゆ「またね。待ってる。」




君との時間はたった1年たらずだった。


そろそろ春になるという季節。

あなたは私の前からいなくなった。







でも、私は大丈夫。


今日の君は笑ってる?泣いてる?


そうやって、いつも君のことを想うの。





いつか大きくなった慧くんと、

スーツが似合うようになったあなたが、

私を迎えに来ることをずっと待ってる。








約束した小指を見つめながら。


ずっとあなたを待ってる。

月の光 T.Yuya→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちねめろぴ-すけ(○ ・ ω ・)(プロフ) - ららさん» ありがとうございます!いちを「慧が光で光が慧で」と調べて頂くと出てきます!←図々しい (2016年9月3日 21時) (レス) id: 241c5d99f5 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ちねめろぴ-すけ(○ ・ ω ・)さん» おおー!おめでとうございます!作品更新されたら遊びに行きますね! (2016年9月3日 20時) (レス) id: 9622d14e47 (このIDを非表示/違反報告)
ちねめろぴ-すけ(○ ・ ω ・)(プロフ) - こんにちは!おじゃんぷぅの分身です!笑← こちらの方から作品を書かせて頂いております!私はららさんのような人の心を動かす素晴らしい作品は書けないと悟ったのでいのひかが入れ替わるお話しを書いてます笑 (2016年9月2日 23時) (レス) id: 241c5d99f5 (このIDを非表示/違反報告)
おじゃんぷぅ - ありがとうございます!ららさんのおかげで占ツクデビュー出来ました! (2016年9月1日 18時) (レス) id: ee2c45fbd9 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - おじゃんぷぅさん» 大丈夫だとおもいますよ!私はスマホとパソコンとどっちも使ってます^ ^ (2016年8月31日 18時) (レス) id: 9622d14e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2016年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。