検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:306,500 hit

part31 ページ35

あれから、潤子ちゃんに強制的に戻され授業終了!

潤「see you!」

ELAを出て、帰り道。

由「潤子ちゃんの授業楽しかった!」

私「うん!潤子ちゃんって教え方上手いから、英語好きになっちゃうよ!」

蓮「…」

潤子ちゃんについて、由紀ちゃんのマシンガントークが始まっても機嫌が悪いのかあんまり話さない蓮司。

由「今日もありがとう!また明日!」

私「バイバイ!」

由紀ちゃんがを家まで送り、蓮司と二人っきり。


会話なし。


私「蓮司どうしたの?なんか、機嫌悪いよ。」

蓮「…別に…」

私「別にじゃないよーあんまし話さないし。」

するといきなり腕を引っ張ってきて、

蓮「…三嶋さんのこと」

私「えっ?」

蓮「三嶋さんと共通点あった?」

私「…?あー、お父さんの会社の社員さんで何回か会ったことあるんだ!」

すると蓮司は更に機嫌が悪くなったのか腕の力を強める。

蓮「それ知らなかった。」

私「別に蓮司に言うことじゃないかなって思って(笑)」

蓮「俺に隠す程の関係なの?」

私「別にそんなんじゃないよ!」

蓮司は私の腕を離して

蓮「俺だけ?Aのこと思ってたの。」

私「違う!!」

蓮「もういい」

と蓮司は1人でどっか行ってしまった。

私「違うのに…」

聞こえるはずのない言葉がそこに響く

part32 蓮司side→←part30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:蜂屋蓮司 , 長妻怜央   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬 - この作品大好きです!頑張ってください^_^ (2016年1月26日 19時) (レス) id: d7e0fe0e7b (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - この作品大好きです!頑張ってください^_^ (2016年1月26日 19時) (レス) id: d7e0fe0e7b (このIDを非表示/違反報告)
鳴海 - 更新頑張ってください!これからも応援してます! (2016年1月8日 14時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)
あいまいこ(プロフ) - 更新ありがとうございます♪続き頑張って下さい! (2016年1月3日 10時) (レス) id: 07bf50a08a (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - このお話好きです! 更新頑張ってください!! (2016年1月2日 22時) (レス) id: 2cbd7166ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃☆ | 作成日時:2015年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。