検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,307 hit

第五十一話 ページ9

__トリガーオン

出水「とりあえず、太刀川さん達と合流しよう」

『…そうだn(って、ん?』


無線〜?

忍田【本部長の忍田だ。目羅くん、聞こえるか?】


忍田本部長〜?
一体どうしたんだろー


忍田【君には悪いが、警戒区域の東側を担当してもらおうと思っていてな…】


『分かりましたーOKですよー』


忍田【太刀川隊と別れて、単独行動になるが…本当にいいのか?】

『大丈夫ですってー』


ちょっと心配しすぎじゃないー?
私だってもう子供じゃないんだし〜


忍田【…じゃあ頼む】




出水「なんだった?」

『ごめ、ちょっと一緒に行動出来なくなっちゃったー』


米屋「はぁ?どうしてだ?」


うわっ、陽介いたの…←


米屋「ひどw」

心を読まれた、だと。不覚


出水「声に出してたぞ」


米屋「あーあ、Aにくっ付いていりゃあ人型ネイバーと戦えると思ったのにな〜」


この槍バカが…

『_とにかく、指令で一緒に行動出来なくなったので〜頑張ってねー』



『じゃあ、健闘を祈るー!』ダッ


出水・米屋「「あっ、おい!」」


仲良しだね〜

____________________
_______________


米屋「さっきの暗かったテンションは何処へやら…」


出水「やっぱり、あいつはあんなテンションでいた方がいいな…」


米屋「あれー?公平君、もしかしてAのこと好きな感じー?w」


出水「う、うるせぇ……///」


米屋「え、うっわまじか…冗談のつもりだったのによ…まさかライバルがこんな近くにいたとは…」


出水「はぁ!?お前…まさか」


米屋「そのまさかですけど?ww」



移動中にこんなことを話し合っていたのは二人だけのヒミツ

第五十二話→←第五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiMaZiN(プロフ) - きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間さん» コメントありがとうございます!オチを決める時の参考にさせていただきます! (2017年6月1日 16時) (レス) id: b73896243c (このIDを非表示/違反報告)
きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間 - 頑張ってください!おーえんしてまーす 落ち決まってなかったらきくっちーか、とっきーか、つっきーが良いです。 (2017年5月29日 18時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HiMaZiN | 作成日時:2016年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。