検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:37,562 hit

真太郎の能力 ページ42

〜赤司side〜 9月1日 11:00AM





始業式が終わった





赤「A」

貴「赤司君…?」

赤「家まで送る」

貴「あ、ありがとうwww」





.





.





.





貴「赤司君…」





帰っている途中、Aが突然僕の名前を呼んだ





赤「何だ」

貴「…部活は行かなくていいの?」

赤「全中が終わったから引退したんだ」

貴「そっか…」





明らかに元気がないな





赤「A、どうした。相談しろ。」

貴「えっ⁉いやいや〜www私元気だよwww」

赤「無理して笑うな」

貴「………ごめん」





Aはポツリポツリと喋り始めた





貴「実はね…真ちゃんの事を見たり、考えたりすると、ドキドキして、」





それは…





貴「他の女の子と喋ってるのを見ると、イライラするんだ…どうしてだと思う?」





A、真太郎の事が好きなのか

それなら…





赤「………A、僕もそうなる」

貴「本当に⁉」

赤「あぁ…真太郎には、人をそういう気分にさせる能力があるんだ」

貴「知ラナカッタ…」





Aが馬鹿で良かった←





Aが僕以外の誰かと付き合うだなんて…僕は認めない







.







勿論、僕は真太郎の事を見たり、考えたりしてもドキドキしない←

アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン→←なんで?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早咲サクラ | 作成日時:2014年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。