検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:37,559 hit

お家デート(お掃除デート) ページ28

〜赤司side〜 7月30日 11:50AM




お家デートが始まって10分後…





貴「…赤司君、掃除機かけ終わったよ!」

赤「…汚い、やり直し」

貴「…ハイ」




.


.


.




貴「あ…かし君、床拭き終わったよ…」

赤「ここに埃がある…やり直し」

貴「ウィッス」




.


.


.




貴「あっ…あっ…あっ…」

赤「カオヌシのモノマネか?」

貴「あっ…赤、司君…掃除終わった」

赤「よし、見せてみろ」





…以外と綺麗になったな





赤「よし…」

貴「やったぁぁああああ!!!!!終わったぁぁああああ!!!!!」





そんなに疲れたのか…?

たった6畳の部屋を(1人で5時間、昼食も取らずに)掃除していただけだろ…?←

(まぁ、途中で僕だけAの目の前で昼食を取ったが)←





貴「もー…赤司君ってば、『駄目』とか、『やり直し』ばっかりだったから…少しは手伝ってくれても良かったらじゃん」

赤「Aの部屋なのに何故僕が掃除しなくてはいけない」

貴「タシカニー」←





Aは疲れたのはベッドに寝転がった

…男と2人きりで部屋に居るという自覚はないのか?





貴「赤司君」

赤「何だ」

貴「ごめんね…ありがとう」

赤「突然言われても意味が分からない…主語を言え」

貴「…デート、掃除で終わっちゃってごめんね。…今日はありがとう」





自分の頬が熱くなった気がした





赤「…別に、今日のデートの事は気にするな。それから、今後は掃除を怠るなよ」

貴「りょーかいでっす…」


.


.


.


この後、僕は迎えを呼んでAの家を去った





Aが一生懸命掃除をしている姿を見れたのは得したと思う





オレが夏川さんを好きだったように、
僕もAが好きみたいだ。

嫌な予感→←掃除は人並みに出来ますよ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早咲サクラ | 作成日時:2014年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。