検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:37,553 hit

切望 ページ13





【side→赤司】 5月12日 19:10



夏川A。

1年から3年まで、毎年同じクラスで……柄に合わないが、運命を感じていた



彼女は美しい。そして、気さくな性格もまた引きつけられる。

だから、不特定多数の男から告白をされているだろう……と思ったら、とある武勇伝?のせいで全く告白をされていないらしい。



そんな夏川さんに今日助けてもらったのは、本当に嬉しかった。
(僕の事を知らなかった事は想定外だったが)



夏川さんには、好きな男はいるのだろうか?
もし、オレが好きだと言ったら、夏川さんは付き合ってくれるのだろうか?



夏川さんの事が頭から離れない



はあ、と溜息をつくと、コンコンと控え目なノックが聞こえて、「失礼いたします」と、赤司家において最も長く仕えている使用人――東雲が僕の部屋に入ってきた。



「征十郎様、お加減は如何でしょうか?」

「あぁ……だいぶ良くなったよ」

「熱を測らせていただきますね……」



東雲はオレの額を触った。
東雲の手は、人間とは思えないほど冷え切っていた。



「微熱、ですね。まだ安静にしていてください」

「あぁ」



東雲に促されて、僕は深い眠りについた。


______________________________________



「赤司君!」



誰もいない放課後の生徒会室で雑務をこなしていた僕のところへ、夏川さんがやって来た。
これは……夢か。

夏川さんは、恥じらいながら僕の目の前へとやって来て、小さな声で言った。



「私ね、赤司君の事が好きなの」



夢かと思った。勿論、夢だが。
それでも……嬉しい。



僕は立ち上がり、心臓の高鳴る音に心地よさを感じながら夏川に近づき、彼女を抱きしめた。



「……僕も夏川が大好きだ。でも、交際してほしいとは思わない」

「えっ……」



夏川が涙目になって、僕を見上げた。

今、彼女の感情を僕が操っていると思うと……気分がいい。

僕は、彼女の耳もとで、



「A、結婚しよう」


と囁く。途端に真っ赤になるA。

そして僕達はキスを……


______________________________________



「出来なかった、か……キス」





窓から朝日が差し込んでいる……よく寝たな。



空っぽの心のまま、僕は今日も、今日をこなす。



制裁だよ→←武勇伝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早咲サクラ | 作成日時:2014年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。