検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,424 hit

設定 ページ2

A

狼のバケモノ (アルビノ)

身長:141.2cm
156.8cm
体重:32kg
44kg

痩せ型

容姿:白いロングウルフを軽く括っている
紅い目(垂れ目気味)
ワンピースを好んできている

そこそこ美人さんだけど、自覚も自信も全くない。
(そんな風に言われたことがない)


渋天街で働かせてもっらていて、偶々見つけた熊徹が家におかせてもらっている。(居候)

熊徹の代わりに家事をしているが、熊徹自身のことはやらない。(うるさい)
→後々、蓮(九太)がやる。


________________________________
アルビノは作者の好みですw
あと、気分的に←

その方が、弱々しい感じが出るかなぁ?と…思い?w

アルビノってなぁに(´・ω・)?という人は、
Google大先生か、Wikipedia先輩にきくといいと思います。(真剣)

ちなみに、夢主ちゃんが働いてるお店は、
果物屋と次郎丸達が良く行くパフェのとこです。(彼処なんていうん(´・ω・)?)

偶に、一郎彦と情報交換したりしています。

ちなみに、本編では使わないこの絵文字は、
こーした方が伝わるかな?って思って、ガラにもなくやってます。w

あと余談(裏話)ですが、タイトルはRADWIMPSの「いいんですか?」という曲が頭の中でまわっていたのですが、あの曲難しいのでイメージでつけました。(かんけーない)

あと誤字とかあったら、文句ください。

作者はドMなんで、喜ぶと思います。

けど、過度なヤツは心傷モードになり、しばらくなにもできなくなります。

※心傷モードとは
ドMでありながらも、打たれ弱い作者が病みモードになる瞬間を心傷と呼んでいます。

ぢゃあ病みモードでいいぢゃん!って思ったそこのあなた!

ウザいって思ったあなた!

そう


それが、WA☆TA☆SHI(´・∀・`)

2.バイト先→←1.お客さん…?弟子…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:バケモノの子 , 熊徹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - はい。大丈夫ですよ。お話の続き楽しみにしてます。更新頑張って下さい。 (2018年9月2日 23時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - ポチさん» 本当ですねw直したのでだいじょうぶかと思います。 (2018年9月2日 21時) (レス) id: 6af44721dc (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんばんは。番号が間違えてますよ。10が11になってます。 (2018年9月2日 21時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんにちは。お久し振りです。小説の続き読ませて頂きました。とても面白いです!この後ヒロインと熊徹の展開と絡みがどんな風になるか気になります。楽しみにしてます。 (2018年5月24日 16時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - これからも楽しみにしてます。 (2017年7月6日 15時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎さん。 | 作成日時:2017年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。