検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:25,431 hit

( 56 )寝坊。 ページ8

部屋に響く聞き慣れた電子音。



A「…っ携帯…」



枕元に置いているはずの携帯を探ろうとしたが携帯が見つからない。

どこだと起き上がろうとしたら全く起き上がれなかった。
原因、幸男。

後ろから抱きつかれている状態で、その幸男は気持ちよさそうに寝ている。


あぁ、そうか。昨日…


私が着ている服は幸男のTシャツらしい。
おかげで幸男が半裸である、普通に寒そう。



A「ん、…幸男の匂いがする…」



若干萌え袖になるTシャツ。
これが彼シャツかとクラスの女子が騒いでいたことがよく分かる。



笠松「なに恥ずいことやってんの」

A「…っうわあ!!」



いつの間に起きてやがったこいつ。

すると私の腕をぐっと引っ張って幸男の中にすっぽり収まる私。
冬の朝は寒く、部屋もひんやり。
先程まで居た布団の中は温もりで暖かく眠くなってくる。



笠松「今日土曜日だろ」

A「あぁ、そうか…」



そして私らは2度寝した。




.
.




鳴り響く電話。



A「…もしもし」

中村『寝坊?』

A「…は?」



寝惚けた頭で今日何かあったっけと考える。



A「…っっ部活!!!」

中村『忘れてたのか』



幸男の言葉に今日は休みかと安心して2度寝したが何も安心出来なかった。



A「っちょ、幸男離せ!!
私部活あったの忘れてたんだよ!」



と寝惚け気味の幸男を引っ剥がしてバタバタと準備した。

( 57 )飼ってる犬に…。→←( 55 )優しくしろよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , 海常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2019年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。