検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,429 hit

( 1 )夢の国。__番外編 ページ14

A「夢の国に来たのによ…



何でお前らいんだよ!!」

黄瀬「えぇ、だって俺一緒に行く人いねぇっスもん」



夢の国に入って早々思ったこと。

バスケ部の試合もある程度落ち着き、大学入試も卒業式も終え、やっと暇になったかなと思い、幸男と夢の国に来た。

夢の国のペアチケは文化祭で貰ったものだ。


それが何故か黄瀬と由孝が居る。


理由を聞いたら、黄瀬も夢の国のペアチケを貰っているが、行く相手が居ないのだそう。
だから、由孝も連れて来たという。



A「ま、いいけどさ。
取り敢えず、絶叫系。行こうか…!!」

黄瀬/笠松「「え゛っ…」」



幸男と黄瀬が苦い顔をする。
幸男は絶叫系が見た目のわりに苦手なのは昔から知っていたが、黄瀬もそうらしい。
いや、黄瀬はまんま苦手そうだな。



A「あ〜でも、別に苦手ならいいぞ??
黄瀬と幸男は別な場所で私と由孝で楽しんでくるから」

笠松「いや…っ、大事、だ」



超絶目を泳がせている幸男。


1回だけとお願いして最後に急降下するアトラクションに来た。


実際乗ってみると最初は愉快な音楽でのんびりと進んでいく。



笠松「あれ、絶叫系とはいえ、そこまででも無いなここ」

黄瀬「なっ、先輩なに言ってんスか!?」

A「実はそうでもないんだよ」



なんて言って安心させておく。
そう、最後の方が多分メンタルに来る。
じわじわと上り詰める坂、そして数十分振りの空を見たあとは急降下。



黄瀬「うわっ、見えてきた…もう終わりっス…」

笠松「…っな、なぁA。あの先見えねぇんだけど…」

A「えぇ?なんだろうな?」



急降下になった瞬間、隣と後ろから物凄い悲鳴が聞こえたのは言うまでもない。

( 2 )夢の国。__番外編→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , 海常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2019年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。