検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,988 hit

( 5 )ホークアイの使い方。 ページ6

大坪「解散!」



私にとっての部活初日が終わり、私はボトルの片付けをしていた。

案の定仕事は1回で覚え、早々と仕事を終わらせて私はずっと見ていた。


昼間に和成が言っていた通り、緑間くんはバスケセンスがえぐいほど凄かった。
アメリカに居る時に、そこで出来た友人のバスケを見ていたがあんなシュートをする奴は居なかった。


他のキセキの世代もあんな感じで凄いんだろうなぁと少し興味が湧く。
あとで和成の持ってる月バス読み漁ろう。



宮地「A!」

A「はい……ってうわ!!」



呼ばれて振り向くと目の前に飲み物が飛んできた。
無事キャッチし、何かなと見るとオレンジジュース。



宮地「まさか言ってた通り1回で覚えるとはな」

A「へへっ、Aちゃんナメちゃいけないですよ〜。
でも乙女の顔面に缶ジュース投げるのは酷くないですか?」

宮地「高尾が女扱いしなくていいっつってたからな」



鼻で笑う宮地さんに笑顔でニコッと笑って、足元にあったボールを後ろに居た和成の頭をめがけて投げる。

緑間くんと呑気に話していたが、流石和成。
軽々と避ける。



A「ホークアイ使って避けたでしょ!」

高尾「お前もホークアイ使ってんじゃねーか!!まじビックリしたわ」



言い合いをしてると大坪さんがやってきた。



大坪「おお、Aもホークアイ持ってるのか」

A「基本使うことないんであまり慣れてないんですけどね。
使う時なんて体育の授業とか人探しとか…

あとは襲われた時とか?」



なんて言うと周辺の人達が驚く。



A「なーんてね!!
襲われるってより喧嘩だよ喧嘩。
あっちじゃ結構当たり前だった…」



特によく男の子とつるんでいた私は一緒に絡まれて一緒に参戦していた。
よっぽど女子がやるべきことではないのだけれど、まぁしょうがなかったよね。



高尾「…お前あっちで何身に付けてきたんだよ」

A「流暢な英語と喧嘩」

( 6 )英語。__英文修正→←( 4 )バーッと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 宮地清志 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月(プロフ) - チョコレートさん» コメントありがとうございます!!高尾は兄なのでフラグはたちませんが、シスコン設定にはしてるのでネタはちょくちょく入れるつもりです!試合のシーンは検討していませんでしたが、少し考えてみますね!! (2019年12月12日 9時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 私の推しは高尾くんでっす。好きなシーンは、洛山vs秀徳で真ちゃんが『このチームで足手まといなど俺は知らない。』っていうシーンが大好きです。私は秀徳めっちゃ好きなので勝ってほしかったなぁ…。 (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 推しキャラと好きなシーンってありますか? (2019年12月9日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 刹那さん» ありがとうございます!!私もテストで遅れ気味ですが、頑張って更新します〜!! (2019年11月27日 7時) (レス) id: 32af46bd68 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 面白い作品で、テスト前にも関わらず一気読みしてしまいました!これからも更新楽しみにしています! (2019年11月26日 1時) (レス) id: 22c8390787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2019年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。