検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,918 hit
おいっす!あんみつでーす!!

ネタも無いくせに掛け持ちする駄作者でーす☆


えーと今回は!私が実際に日常で体験(?)した笑える事をおそ松さんのキャラ達にやってもらいたいと思いまーす!!


※作者は笑い上戸です。あくまで作者が面白いだけで読者様は面白くない場合がございます。あらかじめご了承ください


!!ご注意!!

☆キャラ崩壊酷い((

☆それぞれのキャラが色々不憫((

☆文章力が皆無((

☆捏造だらけです((

☆安定のかたつむり更新((

☆誤字、脱字があった場合はコメントにて教えていただけるとありがたいです((

☆「○○松はこんな人じゃないもん!!」など、実際の性格重視の方は今すぐに逃げてくださ((

☆草めっちゃ生えてます。芝刈機の持参をお願いします((




以上を持ちまして、「大丈夫!!」という女神のような方はお進みください!!

【04/16 追記】
なんか…コメントすごい沢山きてて評価もされてるとか…幻覚かな…(白目)

皆様本当にありがとうございます!
これからも「松野家のギャグ事情」を生暖かい目で見てやってください!!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ギャグ , 実録   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音(=^ェ^=)(プロフ) - あんみつさん» (注 銀松→琴音(=^ェ^=)に変えました! お久しぶりです!早速「ガム」見ました!なんかカラ松可哀想wwてかカラ松似合いすぎwww(役が) (2016年4月16日 12時) (レス) id: 990f343be6 (このIDを非表示/違反報告)
銀松 - いえいえ(・∀・)編集お疲れ様でした(・ω・) (2016年4月1日 14時) (レス) id: 5a9111fa4b (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 梨恋さん» 私も読んでいて違和感なしだったのでびっくりしました。確かに「w」の文字ははみ出てるなぁ…とは思っていたのですが…(^^;あたらしいヤツは友達から聞いた瞬間に「カラ松でやらなくては…!」と思った作品ですww (2016年4月1日 13時) (レス) id: 7b317af7ea (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 銀松さん» 直りましたか…!よかったです!!わざわざ教えて頂いてありがとうございました! (2016年4月1日 13時) (レス) id: 7b317af7ea (このIDを非表示/違反報告)
銀松 - わかめふりかけ直りましたよ(・∀・)「w」も大丈夫になりました(・ω・) (2016年4月1日 11時) (レス) id: 5a9111fa4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2016年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。