検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:92,562 hit

38皿 ページ38

これには流石に驚いたので、思わず両親に連絡してしまった。


曰く、候補に夢ノ咲学院があったので、できればそこにスタジエールに行けるように頼んだそうだ。

神楽坂での私の事情を知っている仙左衛門さんは気を利かせて、その頼みを了承してくれたようで。


有難いような、そうでもないような。

個人的には、夢ノ咲にスタジエールに来れたことは嬉しい。どうせまた、芸能について色々学べるように両親が融通してくれているはずだから。

それについては、嬉しいことしかないのだが。

地味に特別扱いされすぎているような気がして、少し引っかかってしまう気持ちもある。


でもまぁ、それももう今更な話なので、今回は割り切って、しっかりとスタジエール生として頑張ろうと思う。

あくまでもこれは遠月の学習であって、夢ノ咲で学ぶことはただのついででしかない。

前回来た時とはそこがはっきりと違うので、今、本当にしなければいけないことを履き違えないようにしよう、と改めて決意をして夢ノ咲学院の校門をくぐった。


.

『はず、なんだけどなぁ…』


「ん?どうしたの、かっぐー」


そんな呟きをこぼして、ため息をつく。
そんな私の目の前には、ニコニコとこちらに笑顔を向ける明星くん。

うん、わかるよ、その笑顔に悪気がないことくらい。

だけどさ、

『いや、急に引っ張って来られたら誰でもため息つきたくなるでしょ。』


そう言って、2度目のため息を隠すことなく吐き出す。

依然として変わりのない明星くんと、わたわたと申し訳なさそうな遊木くん。そして、相変わらずのクールな表情で明星くんを咎める飛鷹くん。

トリスタ真緒くんいないとダメじゃん。



「あ、A。やっぱりここにいた。」

『真緒くん!』


まさに救世主。

扉から顔を出したのは、私が今求めていた衣更真緒くんだった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←37皿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水愛(プロフ) - R!Nさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていくので、よろしくお願いします! (2019年10月22日 7時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください! (2019年10月21日 23時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
水愛(プロフ) - チョコ味噌スープさん» ありがとうございます!コメントもらえてすごく嬉しいです。これからも頑張っていくので、よろしくお願いします! (2019年10月19日 23時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ味噌スープ - 初感想頂きました!!頑張ってください!応援してまぁす! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 956f84dad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水愛 | 作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。