検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,672 hit

第3話 ページ4

ホラー「…A飯まだか?」

『作んの僕じゃないけど』

クロス「あぁまだ作ってないから待ってろ」


机の上でへばってるのがホラー

頭が割れててえぐい

…あと知らんけど汗がいつもある



『ホラーっていつも空腹だよな〜』

ホラー「ん〜…まぁ何年も食事してなかったからな」

『ぁ〜…そんなこと言ってたような…?

でもさぁ〜
今は普通に食べてんのにまだ空腹か?』

ホラー「あぁ、空腹だよな…」




『……直接胃にぶち込むか…あーでも胃はないか…ならソウルに詰め込む…とか?


…エネルギーになるって言うけどどうやってエネルギーに…』

ナイトメア「お前ここならいいけど外だと言動に気を付けろよ」

『え?なんで』



お前等の方が気をつけた方がいいんじゃねぇの…

見た目やっばいから


触手生えてる黒いドロドロ

頭割れてるし片目がない



案外まともな見た目の奴多いな

見た目だけだけどなw


Xキャラ「Aのイカレ度ってニンゲンの中でも上位だと思う」

『は〜…へーーーー……ソーカ』


なんかよく知らないけど嬉しい気がする

ような気がする()

第4話→←第2話 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:闇AU , au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜さん(プロフ) - ごめんなさいほんと久しぶりの更新です、これからは更新ペース上げてきます (2022年12月21日 18時) (レス) id: 9690aab449 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - わお、好きだね!夢主の性別どっちだろ… (2022年7月11日 9時) (レス) @page7 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
緋色月(プロフ) - めっちゃ面白いです!頑張ってください! (2022年6月25日 22時) (レス) @page3 id: 4e086c8002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜さん | 作成日時:2022年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。