検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:8,857 hit

108話 地雷…? ページ8

Asiten

にしても頭痛が続くなぁ…
ふらふらする…

やっぱ血が足りないのかぁ…?

Nightmare「A」
A「…ん?」

最初に喋ってから無言だったNightmareが話しかけてきた

Nightmare「俺ち…特にhorrorについてどう思う?」
A「…どう…」

ま、ここのボス見たいなものだから気にするんだろ

A「特に嫌悪感は無いし光AU共よりかは落ち着く」
Nightmare「…あいつらを知ってるのか…」
A「まぁ…」

inkに強制的に連れてかれて知ることになったけどな

A「で…horrorか…、」

どうしてあいつが急に襲ってきたかも分からない
…俺の予想だが
空腹で暴走状態になってたのがオチだろうけど

horrorだって食べ物持ってたらー、
多分、こんなことは起きないだろ

暴走状態(?)を除けば特に無いし
Nightmare達と変わらない

それに生活出来れば俺にはあまり関係ないことだろ

A「暴走さえしなければNightmare達と同じだ」
Nightmare「…そうか」

error「俺ハッ?!」

急に会話に混じってきた
…俺がお前らをどう思おうが危害を加える気は無いし
害があれば殺し合うくらいの仲だとは思ってる

所詮他人以上友人以下くらい___

A「全員Nightmare達と同じくらいは思ってる」
error「ソうカ…」

…ちょっと落ち込んでる…?

Nightmare「お前鈍いな」
A「これでもほぼ勘で生きてきたけど」

特に何も知識が無く生活生活していた時とか…
今はもう特に必要な知識は無いとは思うけど…、

あとまだ俺はガキだし知識も詰め込みやすかった


印象か…、

A「ならお前らは俺をどう思ってるんだ?」


沈黙


Nightmare「あー、…」
error「ジジッッ…」
ヵチャン

ガッ

Nightmareは言いにくそうにして
errorはグリッチを起こし
ナイフの落ちた音
木のテーブルに強い物をぶつけた音


A「ん…?」

料理中のCrossを見ると料理を中断していた

Murderは頭をテーブルにぶつけていて
テーブルが少し凹んでいた

killerは目から出ている黒い液体…?がぶわっと流れていた
足元にはkillerのナイフが落ちていた

horrorはぼこぼこにされて特に変わりは無い

この質問は地雷だったか…?




A「…悪い」

ある程度は想定していた
Nightmare達も俺と同じなんだろう

もしくはそれ以下…




Nightmare「いつか分かるさ」
A「…はぁ、?」

どういうことだ

110話→←107話 …細かッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇AU , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- killer誕生日おめでとう〜!!絵も動画も1人で誕生日おめでとう!!!!って叫ぶのも終わったよ…いつも面白く見させていただいてます!これからも頑張ってください!! (2022年5月10日 17時) (レス) @page25 id: 06688e95b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪Smiling demon♪(プロフ) - こんにちは。またもやボクです!続編おめでとうございます!休みの日とかに見るのが楽しみでいつもわくわくしてます!更新頑張ってください!^^ (2022年5月3日 11時) (レス) id: f31f28abdf (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊い - 続編おめでとうございます٩(๑òωó๑)۶ 展開が楽しみで夜しか眠れません(*´罒`*) 無理せず頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2022年5月2日 21時) (レス) @page8 id: 91ff143695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜さん | 作成日時:2022年5月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。