検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:28,150 hit

第35話 キズアト(1) ページ21

烏野「お邪魔しましたー!!」

皐「はーい、もう遅いので、気をつけて帰ってくださいね」

夕食を食べ終え、烏野は撤収して行った


悠鬼は、烏野を見送ると大部屋に戻る

そこでは、白鳥沢が入浴の準備をしていた

天「おっふろ〜、おっふろ〜!ねえねえ悠鬼〜、ほんとに全員で入れるの〜?」

皐「うっす、余裕っすよ」

山「すげ〜な!どんだけ広いんだよ!」

そんな会話をしながら、風呂に向かった


天「ひろ〜い!」

五「スッゲー!」

浴場に入ると、大袈裟とも言えるぐらいの反応を示す2人

皐「大袈裟っすよw」

大「お前たち、ちゃんと体洗ってから入りなさいね」

瀬「天童、はしゃぐな!」


川「皐月川くん、君の家は銭湯かな?」

皐「いえ、ただの屋敷です、じいさんが金持ちなもんで」

はしゃぐ男子高校生達の声が響く

全員体を洗ったら、湯船に入った、のはいいのだが、でかい図体の男達が10人も入っているにも関わらず、湯船には十分すぎるくらいスペースが余っている

山「いや、何度も言うけどやっぱスッゲーよ悠鬼」

瀬「風呂掃除ってどうしてるんだ?」

弥「デッキブラシでゴシゴシですよ!」

川「銭湯かな?」


天「がっおぉ!」

バッシャーン

天堂が突如、謎の鳴き声を発しながら、悠鬼に飛びつく

その勢いが強かったため、ものすごい量の水しぶきが飛んだ

皐「うわっ!…ちょちょ、天童先輩!急に飛びついてこないでください!」

天「悠鬼くん肌スベッスベ!思った以上に筋肉ついてるネ!細マッチョなんだ〜」

皐「(聞けよ!?)ちょま、まじで意味不なんすけど…セクハラっすか?」

瀬「おい天童!悠鬼に抱きついてんじゃねー!ずるいぞ!(悠鬼が困ってるだろ!)」

白「そうですよ、抜け駆けなんてずるいですよ…(後輩に迷惑かけてどうするんですか…?)」

皐「あれ?!すっごいデジャブ!」

天「え〜、羨ましいの?じゃあ2人もくっつきにこればいいじゃんか〜」

瀬.白「はあぁあ?!」


皐「ていうか…こんな傷だらけの体のなにがいいんすか?」

未だくっついている天童や、その天童を羨ましいと言っている瀬見と白布に対して悠鬼は聞く

たしかに、悠鬼の体には、切り傷や打撲後のような傷が多数見られる

瀬「何言ってるんだよ!傷なんか関係ねえよ!」

白「そうですよ!それに傷があっても悠鬼さんの魅力を損なう理由にはなりませんもん!」

第35話 キズアト(2)→←第34話 夕食(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点O - めちゃくちゃ面白いです!オリジナルキャラの性格とか名前好きです!ストーリーや設定ももちのろん好きです!更新頑張ってください! (2020年5月29日 3時) (レス) id: 0f610149d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜並木 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。