検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,601 hit

愛する人 ページ10

送り込まれた最後の巨人を削いだと同時に、手に力が入らなくなり、剣を手放した。

どこかの屋根の上に落ちて、だんだんと霞む視界の中で空から降る美しい雪を見上げる。

獣「限界かな?」

貴「もうだめ…でもまだ、あなたを殺せていない…」

獣「おーこわい」

ふっと白い息を吐いて、目を閉じる。
その瞬間、温かい何かに包まれた。

…この匂い、この感触

そっと目を開けて見ると、

貴「リヴァイ…?」

リ「A!!無事か!?」

私を抱きしめるリヴァイの周りには、ハンジさん、ミラ、エレン、ミカサ、アルミン、アリス、チェシャ。いつものみんながいた。

貴「この通り、無事…だよ」

リ「お前はバカか!!1人で行くなんていくらなんでも無茶しすぎだ!死にたいのか!」

貴「…死んででも、仲間を、愛する人を…守りたかった」

リ「後は俺達に任せろ」

貴「敵の戦力の、半分は削げたと思う…」

リ「…よくやった」

貴「死なないでね…?」

リ「あぁ。必ず生きて帰る。だからAも死ぬんじゃねぇぞ」

貴「10分も休めば…元気になるよ…」

リ「期待している」

リヴァイの顔が近づき、私の唇にリヴァイの唇が触れた。

貴「…っ!?」

少し長い。苦しくなってリヴァイの服をきゅっと掴むと話してくれた。

リ「…行ってくる」

恥じらいもせず真剣に言うリヴァイを、素直にかっこいいと思った。

貴「行っ…て、らっしゃい…//」

キャーキャー騒ぐハンジさんを横目に、アルミンとエレンに抱えられて医療班の元へ向かった。

リヴァイside→←限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2019年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。