検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,602 hit

番外編 ページ34

『花魁時代のA』
客「はぁー、楽しかった!じゃあまた!」

遠くなる客の背中を見送って、自室に戻った。

貴「チッ…ほんと気持ち悪い。太もも撫でまわしやがって…○ねばいいのに。」


ー次の日ー
客「花魁、花札で勝負しないか」

貴「喜んで勝負いたしんしょう。(わざと負けてやるか…)」

手札が配られ、負けるか勝つかの微妙なやり取りをしていた。

客「…もしこの勝負私が勝てば、今夜こそその帯解いてもらおう。」

貴「…」

そうなれば話は別だ。容赦はしない

客「おっと、かすで10枚揃った」

貴「どういたしんすか?」

客「これで終わっては面白くない。こいこいだ」

…しばらくして

客「よし!この調子だと私が勝つぞ!花魁」

貴「…さて、それはどうでしょうか」

残り3枚の手札から1枚引いて、勢い良く札を取った。

貴「…猪鹿蝶で5文。わっちの勝ちでありんす」

客「…いやぁ、さすがだ、花魁。」

そう言いながら、私に近づいてくる客。そして思いっきり掴まれて押し倒された。

客「あまり客をなめるなよ、所詮女だ。男を見下すなど許されない」

はぁ…とため息をついて、私の上に乗る男を思いっきり投げ飛ばした。
襖にバンッとぶつかったようだ。

客「ってぇー…何すんだ…よ…」

客の顎に扇子をぴたりとくっつけて、少し上を向かせる。

貴「…所詮女?そんなことを言って女を大切にできぬ者は、この遊郭で女と遊ぶ権利などありんせん!…これで、お前さんとの『なじみ』の関係も終わりでありんすなぁ?…つまみ出せ」

すぐに襖が開いて、見張りの男たちに引きずられていった。崩れた着物を直しながら、散らばった花札を眺める。

貴「はぁ…ほんとに気持ち悪い」

番外編→←完結しました!作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2019年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。