検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,919 hit

弐 花柱、蟲柱 ページ3

丁度明日は花柱の屋敷に行く!ヤッタ!

花柱と蟲柱の屋敷はま隣で、その隣にある。

_____________________________________________


『ついたぁ〜〜〜〜!』

花柱亭とうちゃーく!

『おーい!カナエ〜しのぶ〜いる〜?』


ガチャ

カナエ「久しぶり、A。」

しのぶ「久しぶりです!」


『元気にしてた?』

カナエ「2人共元気よ!」

しのぶ「上がりますか?」


『いいの?ありがとう!』


『お邪魔しまーす!』


2人と知り合ったのは1年前、上弦の弐からカナエを助けた時。その事あってか柱である事がバレた。


それから仲良し。


カナエ「そういえば、皆に話すつもりはあるの?」

『今のところ無い……』

カナエ「なんでー」

『普通に暮らしたいから。』

カナエ「えー」

しのぶ「Aさんっていつ鬼殺隊に?」

『同年代なんだから敬語外してね。』

しのぶ「分かり…分かった。」

カナエ「クスクス」

しのぶ「ちょっ姉さん、笑わないでよ。」

カナエ「ごめん。フフッ」

しのぶ「もー。」

『私は11年前に入隊したよー』

しのぶ「5歳!?」

『うん。』

カナエ「凄いわよねー」

ギィィィィィ

カナヲ「2人共何して……あっAさん!お久しぶりです!」

『久しぶり〜』

カナエ「ねぇ、カナヲには話したの?」コソコソ

『まだ……』コソコソ

カナエ「そう……」コソコソ

『後で話すつもり…』コソコソ

カナエ「分かった。」コソコソ


カナヲ「あ、お萩食べます?」

『お萩!?食べる食べる!』


____________


『おーいひー♪』

カナヲ「よかったです!」

カナエ「また美味しくなったね〜」

しのぶ「美味しいよー」

カナヲ「あ、ありがとうございます!」パアアアアアア

「「『(((可愛いっ)))』」」

__________________________________________________

カァーカァー

『あ、もう帰るね〜』

カナエ「じゃあまた」

しのぶ「任務で!」

カナヲ「(任務?)また!」

『バイバーイ!』

ガチャン


話しすぎた……






・・・・・さて




任務の時間だ









_________________________
大正コソコソ噂話


しのぶ「Aさんは姉さんが柱になった時からの知り合いです。カナヲとも昔からの知り合いですよ。」

「Aさんのお陰でカナヲが自分の気持ちを出せる様になったので感謝しています。」

参 任務→←壱 記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート?(プロフ) - みかんにゃ〜さん» 有難うございます!!!!!! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - チョコレート?さん» はい!又掛け持ちしてしまったら参加します!!← (2019年10月31日 21時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - みかんにゃ〜さん» いえいえ!更新ノロマ、分かります!つい、新作を作ってしまったりして…(遠い目)これからも、鬼滅の刃の小説達よ、集まれ!!!!!!を、宜しくお願いします! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - チョコレート?さん» またまたありがとうございました!此方は更新もっとノロマで… (2019年10月31日 21時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - みかんにゃ〜さん、イベント参加二つ目有難うございます!しのぶさん、綺麗ですよねぇ。私の推しキャラです!評価は、一番右!!!!!! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんにゃ〜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。