検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:65,968 hit

105.松ガールがトリップして勉強頑張ってたら教えてくれた【全松】 ページ27

はい、自分がしたことは分かってます。
けど‥‥どうしてもこの妄想が脳内を駆け巡ったので書き綴ります!!

まぁたまにはキチガイ夢主でも、いいよね!?



では!
___________

※なんやかんやあって夢松仲良い関係(友達)

指を止めてもう数十分が経った。
‥‥脳内が思考を停止させている。

「んぐぅう‥‥分からん‥‥(泣)」
お『んぁ?どしたの?』
「お、おおおそ松さん!!!」

『よっこらせ』と私の隣に座ったおそ松さん。
もはや神と言っても過言ではない。うん。
分からないのか、『んんーーーー‥‥』と唸るおそ松さん。

待って、
近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い良い匂い良い匂い良い匂い良いn((ry

鼻息が荒くなっているのが分かる!!
止まれ!!私の鼻息!!!!

お『わっかんねぇ!!チョロ松ぅ!!』
チ『何?おそ松兄さん』
「(兄さん呼びマジ最高っすわ‥‥)」
お『ここ、夢わかんねぇらしいから教えてやってーー!俺は無理(笑)』
チ『ったく‥‥しょうがないなぁ、どれ?』
「っ‥‥ここです!」

一瞬歓喜の雄叫びをあげようとしたけど我慢した。偉いぞ自分。
だがまたしてもチョロ松が近すぎて鼻穴が今までに無いくらい広がってる‥‥ッ!!

チ『‥‥え、何この問題。日本語で書けよ!XとかYとか訳わかんねぇし‥‥ブツブツ』
「で、ですよね‥‥ハハ‥‥」
チ『トド松。これ、分かる?』
ト『え、僕!?‥‥んもぅ、どれ?』

もう‥‥‥今人生で一番幸せかもしれない。
自分の推し達がこんなにも集結してくれて‥‥
神様、貴方様には感謝してもしきれません‥‥

てか、トッティの萌え袖パネェ‥‥。
なんだよ‥‥ただでさえイケメンでイケボで最高のくせに‥‥私を萌え死させる気か!!!
心臓に悪いわ!!

ト『分かんない‥‥カラ松兄さーん!』
カ『ん?なんだトド松』
「(あァァア今のカラ松さん雄みがやばいィィイ)」
ト『ここ、分かる?』

私の隣に座り、肩がくっついてしまうほど私に近寄ったカラ松さん。
駄目だよ‥‥っ。
カラ松さんの肩が私の肩のせいで汚れるッ!!
なんて言いません言えませんよ。

カ『フ、俺にも無理難題があったとは‥‥十四松!これ、分かるか?』
十『どれどれどれー!?』
「(ギャァァァァ可愛すぎる天使なのか!?天使なのか!!よし、死のう!!)」





果たして松オタ夢の運命やいかに‥‥

(すんません文字数足りなかったので次です)

続きだァァア→←ただいま、私の聖地(厨二)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セリカ - めっちゃ面白いです(^ω^)これからも頑張ってください! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 44e64f975a (このIDを非表示/違反報告)
セリカ - めっちゃ面白いです(^ω^)これからも頑張ってください! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 44e64f975a (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - ノワブラ−αさん» そ、それは本当に怖いです‥‥!私全然美人でもないのに何で‥‥本当に嫌で怖くて。何でこんなことしてくるんでしょうか‥‥是非とも止めてもらいたいものです。 (2019年3月14日 20時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - それに情報操作やどこからか情報を仕入れてくるのがストーカー。これで安心してたら、足元すくわれるよ...それに相手が満足するなら別になんでもいい。やらせる時もあるし機嫌悪けりゃグロ映画よりやばくなるなんかんな〜 (2019年3月14日 20時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - まぁ、これで懲りるかどうかといえばまだ続くと思うよ?前にも言ったじゃんか?僕もストーカーにあったって。でも今でも別のやつからラインとかめっちゃくるしwwでもそん時は口もきけないほどにしてやるからね〜...なぁんで僕もストーカーしたんだろ!ばっかみてぇだなw (2019年3月14日 20時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想夢豚 | 作成日時:2018年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。