検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,264 hit

流5 ※メタ&キャラ崩壊注意 ページ6

会話だけです。


―――

「吉継!」

「なんだ、A」

「あのね、吉継のキャラソンを聞いたんだよ!」

「あぁ、あれか」

「最っっ高に可愛かった!!! 吉継、歌上手いね! 俺あそこ好き! 一番のサビのとこ! 一生にただ一度くるぁいはってとこ!!」

「…くるぁい、ではなく、くらい、だが」

「だって吉継なんか凄い巻いてるんだもん!! でもそれが可愛い!! あと曲が儚い感じなのに力強さもあって、綺麗なメロディーだった!」

「あぁ…ありがとう。確かに良い曲だった。俺には勿体無いくらいだ」

「そんなことないよ、本当に正に吉継! って曲だった! ねぇ吉継、今歌ってよ! 歌って!」

「今か? 嫌だ」

「即答!?」

「マイクがない」

「えっ、そういう問題なの吉継可愛いッ!!」ぎゅううっ!

「…苦しい」

「あっ、ごめん。おちゃめつぐ可愛くて…」

「何だおちゃめつぐって」

「おちゃめな吉継の略」

「…」

「黙りつぐも可愛いよ!」

「他はどうだったんだ?」

「うおお…話題変えつぐ…他の人のはね…明智さん格好よかったよ。我が行こうぞの所は勇ましかった」

「繰り返しが多かったな」

「そうだねー、響いてる感じが良かった。信之さんはもう幹! って歌。声も歌い方も格好よかった! あと歌でまで弟溺愛してて正直笑った」

「真田は兄弟愛に溢れているので有名故、仕方なかろう」

「そうだね。俺も吉継愛に溢れてるよ!」

「照れる」

「照れ継ペロペロ!!」

「三成と高虎はどうだった?」ウキウキ

「あれー? 何かスルーされたよ吉継ー? しかも三成と高虎で凄い嬉しそうなのは気のせいかなー? うーん、幸村と政宗と三成と高虎の歌はね…なんかエンディングぽかった。わーれらーものーのふーって」

「格好よかっただろう?」ウキウキ

「え、うん…」

「ふっ…そうだろう」ニコーッ

「(吉継の笑顔可愛いけど、何か負けた感じがする…)」

「竹中殿の歌はどうだったんだ?」

「…吉継、半兵衛はもう軍師じゃない……アイドル軍師はんべえちゃんだよ…」真顔

「否定が出来ないな」

「もう何なのあれ! 前奏からキラキラしすぎだよ!! 本当に戦国武将なの!? 絶対あれ周りにペンライト持った人達いるよ! 可愛すぎでしょ本当に何なのあのダークホース!! 吉継歌ってよ! あのキラキラした歌!」

「マイクがあっても断る」

「どうして!? 歌う流れだよ!? 流れ! 流れですよ!」

「流れに逆らうのも悪くないさ…」フッ…

「うわぁ良い笑顔! 許す!!!!」



キャラソン超可愛かったです

流6 ※追加シナリオネタバレ注意→←流4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:戦国無双   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうく(プロフ) - 修羅睡蓮さん» コメントありがとうございます! 吉継さん、麗しい…! 頑張ります! (2014年11月6日 0時) (レス) id: ec7a7c8b7c (このIDを非表示/違反報告)
修羅睡蓮 - 本当吉継さん美しい、可愛いですよね!!更新頑張って下さいね! (2014年10月13日 17時) (レス) id: 7864befb51 (このIDを非表示/違反報告)
きょうく(プロフ) - みゆみよさん» みゆみよさん、コメントありがとうございます! 頑張ります! (2014年6月14日 0時) (レス) id: ec7a7c8b7c (このIDを非表示/違反報告)
みゆみよ - 面白いです。頑張ってください。 (2014年6月8日 14時) (レス) id: fcc92f6387 (このIDを非表示/違反報告)
きょうく(プロフ) - まっちゃおこしさん» 殺ってしまいましたかww大谷さん可愛いですよねー! コメントありがとうございました! (2014年5月13日 22時) (レス) id: ec7a7c8b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょうく | 作者ホームページ:http://m9(^Д^)9mプギャー  
作成日時:2014年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。