検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:11,956 hit

五話 ページ7

豪華客船――――主人公視点
『わー海だねぇ?アンダーテイカーすごいです』
綺麗だなー
アンダー「ここから絶対に出ないでねぇユリそして今から生き返らせるんだよぉ?人をねぇでも絶対に出ないでねぇ」
……人が生き返る……外に出ちゃいけないって事はまだ未完成で襲ってくるんだね
うん!
『わかった!絶対出ない』


30分後
『外が騒がしいなぁーどんな感じなんだろ
少しだけほんの少しだけ見ちゃおかな』
|д゚)チラッ
『わぁー多いな――――キャ』
うわぁ!見つかった!!
走らないと!!
『はぁはぁ』
運動してなかったから力が弱くなったかな?

!!アンダーテイカー!とシエル君と悪魔(セバスチャンさん)だ!
『アンダーテイカー』
アンダー「!ユリ出ちゃダメって言っただろぅ?危ないよぉ?」
『大丈夫!!私だってデスサイズで戦う!』
私だって死神だもん!!!
セバス「やはり死神でしたか」
シエル「!!ユリお前死神だったのか!?おい!セバスチャンなぜ教えなかった?!」
セバス「その時ではないと思いましたので申し訳ありません坊っちゃん」
??「誰よあんたあいつと仲間かしら?」
??「グレル先輩も知らないスッか?」
だ!誰だろ?
ガタン!
アンダー「もうそろそろ時間だよぉ」
アンダー「それじゃあね執事君に伯爵ほらユリおいでぇ」

『ん……バイバイ!!』
アンダーテイカー!あれって!
『あ!それって……』
アンダー「伯爵それは大事な物だから持っててくれるかぃ?」


小舟の上
『ぷはぁ!』
アンダー「これでまた極上の笑いができそうだねぇ?イッヒヒヒヒヒヒヒ」
『そうね』
私も少し楽しみです

ーーーーーーーーーー
まだまだ始めたばかりなのでいろいろ教えてくださいね!(ノ´∀`*)
質問やリクエストなども待ってます!!
質問も小さな事でもいいので質問してくださいねたとえば「何歳ですか?」とか「好きな食べ物は?」アニメ命ぐらいなのでアニメの話題でもでたえば
犬夜叉・らんま・魔法科高校の劣等生・黒執事・ハンターハンター・などなどいろいろ大丈夫ですよ(*´ω`*)一緒に語りましょう(ゝω・´★)

お知らせ→←四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , アンダーテイカー , ラブラブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクト - 全然おけおけです!(ФωФ) (2018年4月8日 2時) (レス) id: 4d94ffdfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ルーク(プロフ) - 原作から離れても大丈夫ならリクエストさせてもらいますが…… (2018年3月25日 1時) (レス) id: d3456b0911 (このIDを非表示/違反報告)
アクト - よかったらリクエストなどなどお願いします!!(*´ω`*) (2018年1月18日 20時) (レス) id: 4d94ffdfb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクト | 作成日時:2018年1月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。