占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:2,509 hit
.


ーーーあの子、両親が目の前で殺されたのに泣きもしないわ。


ーーーあなた聞いた?あの子、病気持ちなんですって。
しかも、感染するらしいわ。



俺は小さい時から優れた洞察力と頭脳を持っていた。


そして、頭や身体が成長するにつれ、
その分の感情を失っていった。


嬉しいや悲しい。小さい頃は持っていた感情も、
歳を重ねるごとになくなった。


友達と呼べる人間も少なく、クラスでは少し浮いた存在。


6年前、両親は刃物で殺され、その後俺が発見。


犯人はすぐに捕まったが、殺した理由は特になかったという。


両親が死んでからというもの、中学は卒業できたものの、
高校に行くための資金もなく、毎日一人で家で過ごした。


親戚に家賃と最小限の食費を出してもらい、そのお金で過ごしていた。


そして、16歳の誕生日ーーーーー。


俺の人生は片腕の不思議な紋章によって大きく変わることになる。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんはにしか現れません、暁です。

オリジナルに挑戦していきます。

※亀更新・男主・人外注意です。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.10/10

点数: 6.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定キーワード:オリジナルBL , 男主 , 人外 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Zimomさん» 一日放置して入ってきましたが、私もなんでこんなに評価入ってるのか謎でした(-_-;) (6月27日 20時) (レス) id: f8024029bd (このIDを非表示/違反報告)
Zimom - 設定だけでどうしてこんなに評価が入っているのか謎。組織票? (6月27日 18時) (レス) id: a010c51106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。