検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:159,107 hit

技術の進歩と変わらぬもの ページ6

『なんだ、消えたな。』




ま、隊員の安全を考慮した技術の進歩と言ったところか。




『…これが私の時代にあればな。なんて思っても遅いか。でも、』




弱点が同じなら、殺し方も一緒だ。









歌川「菊地原!!」




菊地原"聞こえてるよ。声大きい。"




風間「ネイバーか、誰にやられた。」




菊地原"それが、見えないんですよ。ほんと一瞬でした。"



風間「…新型の可能性がある。嵐山隊、太刀川隊、総員発見次第捕獲、抹殺だ。」




太刀川「新型なら相手してみてぇな。」




嵐山「そうですね、市民の安全も考えて捕獲して調べるのがいいです。」









ベイルアウト









風間「…歌川か」




歌川"…はい。"




風間「相手はどんな能力を持っていた。」




歌川"…女の子です。"




太刀川「女?」




歌川"でも素早くて、カメレオンで姿を消しても的確に頭を潰しにかかってきました。"




太刀川「…弱点が知られてるってことか。」




風間「情報感謝する。残っているやつで、歌川がやられた辺りを取り囲め。









確実に仕留める。」









『…ありゃりゃ、見つかっちゃったな。』




こっち、生身なんだけどな。




『まぁ、一人づつなら殺れるか。』



お相手さんには申し訳ないけど、こっちも命かかってるんだよね。




『…本気で叩き潰させていただくよ。』

隠密行動→←暗殺のプロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃の缶詰っておいしいよね(プロフ) - すももさん» あぁ……!!!( ゚д゚)やってしまった!!忠告ありがとうございます!!! (2019年12月27日 22時) (レス) id: d7a61f0ac1 (このIDを非表示/違反報告)
すもも - 風間さんのお兄さんが亡くなったのは第1次侵攻の時じゃなくてそれよりも前です……。 (2019年12月26日 11時) (レス) id: 36617f7fda (このIDを非表示/違反報告)
天元の赤百合 - とっっても面白いので早く続きが読みたいです! (2019年12月8日 18時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
桃の缶詰っておいしいよね(プロフ) - ありがとです!ゆっくりですが、頑張りたいです! (2019年10月15日 23時) (レス) id: d7a61f0ac1 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 面白いですね!続き楽しみにしてます! (2019年10月14日 15時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃の缶詰っておいしいよね | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。