検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:159,091 hit

4年ぶり、師弟 ページ16

『ステージの設定はナシ、それぞれ孤月のみでシールドもナシ。』





忍田「…いいでしょう。」


















『「トリガーオン。」』









____________



迅「Aさん、あの姿で見るとごく普通の訓練生にしか見えないね。」





城戸「…大切なのは容姿ではない。能力だ。」





迅「はっきり言うね。あ、ぼんち揚食う?」





城戸「…こればかりはもらうとしよう。」





そうだよね。見てるだけなら関係ないもんね。





と、ボリボリとぼんち揚を食う迅。





ポリポリと静かに食べている城戸。





他のボーダー隊員がみたら、シュールの一言でまとめられるであろう光景。






迅「4年ぶりなのに、全く変わってないね。Aさん。」





城戸「…………そうだな。」





迅「思ったけど、Aさんの容姿どうするの?負けても入れるんでしょ?結局。」





城戸「換装体の変更を行えばいい。データは無くとも、写真等で代用して変えられる。」





迅「…城戸さんもAさんの容姿、気に入ってたくせに。」





城戸「…遠い過去だな。性格が問題だった。」





迅「この後飲みに行けば?」





城戸「勤務時間内だ。」





迅「うへぇ、お固いな。」





でも、少しは表情動くなるようになったな。





そう思う迅であった。

21歳と20歳と17歳の会話→←廊下で会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃の缶詰っておいしいよね(プロフ) - すももさん» あぁ……!!!( ゚д゚)やってしまった!!忠告ありがとうございます!!! (2019年12月27日 22時) (レス) id: d7a61f0ac1 (このIDを非表示/違反報告)
すもも - 風間さんのお兄さんが亡くなったのは第1次侵攻の時じゃなくてそれよりも前です……。 (2019年12月26日 11時) (レス) id: 36617f7fda (このIDを非表示/違反報告)
天元の赤百合 - とっっても面白いので早く続きが読みたいです! (2019年12月8日 18時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
桃の缶詰っておいしいよね(プロフ) - ありがとです!ゆっくりですが、頑張りたいです! (2019年10月15日 23時) (レス) id: d7a61f0ac1 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 面白いですね!続き楽しみにしてます! (2019年10月14日 15時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃の缶詰っておいしいよね | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。