検索窓
今日:5 hit、昨日:104 hit、合計:40,972 hit

仕事中に後ろから抱きついてみた リクエスト ページ6

『ぎゅーっ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・りうら

「わっ、さびしかったの?」

申し訳なさそうな顔で聞いてくる彼。忙しくて全然構えてなかったみたいですね。

「ごめんね…今度のお休み出かけよ!」

しれっとデートのお約束しましたね



・ほとけ

「!へへっ、ぎゅーっ」

優しく抱きしめ返してくれた彼

「Aはかわいーねぇ!」

そう言うあなたが1番可愛いです。
でも、少し暗い顔。構ってあげれてないの気にしてるみたいですよ。



・初兎

「最近ごめんなぁ…全然構えてへんもんな、」

そう謝る彼

『んーん大丈夫!お仕事お疲れ様』

貴方がそう言うと、

「もう少ししたら落ち着くから。そしたらいーっぱい遊ぼうなぁ〜」

絶対ですよ。約束ですからね!!!



・ないこ

「はぁ……A〜…もう疲れた、」

『ないくんはいつも頑張ってて偉いね。私ずっと見てるから。ないくんが人一倍努力してるとこ。でも…お仕事落ち着いたらでいいからちょっとだけ構ってほしい…な』

「ごめんね」

貴方にそんな思いをさせていることを知った彼。悲しそうな顔で謝ってきます。



・いふ

「どーしたの?甘えたさん?」

『…うん。』

2人だけの静かな空間。お互いに癒されてますね

「まろのこと…嫌いにならないでね」

『もちろん』

ちょっと心配になってしまった彼でした



・悠佑

「!どしたん?寂しなったん?」

瞬時に理由を当ててしまう彼。するどいですね。貴方が頷くと、

「もう少ししたら終わるからちょっとだけええ子で待てるか?」

お母さんじゃん…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近非公開にしてなかったりすることが多々ありまして…
疲れてんのかな、

そんなことくらい分かってた 【桃】 短編→←相方と名前呼び間違えてみた リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:irxs , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ひーいれりすさん» ほんとお久しぶりです!!! (1月4日 0時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - ぱぴちゃん…!!!おかえり!!!!待ってたよー!!!! (1月3日 23時) (レス) @page31 id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - ぱぴこさん» お仕事たいへんかな?おつかれさま!ゆっくりやすんでね! (9月28日 22時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
#りちゃかわちぃ? - ぱぴこさん» いいな〜!!!!!私まじ席運ないんよ‥泣  まぁペンライトの景色を楽しみますっ!!そうそう!ないふぁみ!箱推しよね~!w お互いライブ楽しみましょっ!! (8月15日 13時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - #りちゃかわちぃ?さん» ないふぁみか〜!箱推しの気持ちはわかるw!私一階のどっかだった!もう3枚分発券してよかったほうに行くつもり! (8月13日 19時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈菜 | 作者ホームページ:http://e  
作成日時:2023年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。