検索窓
今日:8 hit、昨日:106 hit、合計:41,607 hit

相方と名前呼び間違えてみた リクエスト ページ5

『ねぇ!〇〇く…あ、』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・りうら お相手 ないこ

「…なんでそこでないくんの名前が出てくるの」

怒ってますねぇ…

『ごめっ、』

「次したら許さないから」

怒ってますねぇ…(2回目)



・ほとけ お相手 いふ

「僕いふくんじゃないんですけど!?」

可愛く怒ってきます
でも結構本気で怒ってましたね

「…次いふくんって言ったらもう知らないからね?」



・初兎 お相手 悠佑

「なぁ?A?いつの間に悠くんって呼ぶようになっとんの?ってか、なんで俺見てその名前が出てくるん?」

『その…初兎くん……ごめんなさい…』

彼怖いですねぇ〜…

「お前ほんま覚えとけよ?」

何されるんでしょう…?



・ないこ お相手 りうら

「…りうらの方がいいの?」

貴方が自分ではなく、相方を選んだのかと心配になった彼

『ごめ、違うの…ないくんが1番だから!』

貴方が慌てて弁解すると

「良かった〜!」

…平和ですね



・いふ お相手 ほとけ

「は?」

超ド低音で言ってきます

「何?俺よりほとけがええわけ?」

貴方が自分以外、ましてやいむくんのことを好きだなんて言ったら……
知〜らないっ!



・悠佑 お相手 初兎

「俺…初兎やないんやけど」

ちょっとしょぼくれて言う彼
可愛いですねっ!

「次はないからな?」

あらららら……
次したら何が起きるんでしょうね、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストありがとうございました!

仕事中に後ろから抱きついてみた リクエスト→←相方に甘えてみた リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:irxs , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ひーいれりすさん» ほんとお久しぶりです!!! (1月4日 0時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - ぱぴちゃん…!!!おかえり!!!!待ってたよー!!!! (1月3日 23時) (レス) @page31 id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - ぱぴこさん» お仕事たいへんかな?おつかれさま!ゆっくりやすんでね! (9月28日 22時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
#りちゃかわちぃ? - ぱぴこさん» いいな〜!!!!!私まじ席運ないんよ‥泣  まぁペンライトの景色を楽しみますっ!!そうそう!ないふぁみ!箱推しよね~!w お互いライブ楽しみましょっ!! (8月15日 13時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - #りちゃかわちぃ?さん» ないふぁみか〜!箱推しの気持ちはわかるw!私一階のどっかだった!もう3枚分発券してよかったほうに行くつもり! (8月13日 19時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈菜 | 作者ホームページ:http://e  
作成日時:2023年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。