検索窓
今日:27 hit、昨日:42 hit、合計:41,476 hit

放置プレイされてみた※ リクエスト 【大人組】 ページ14

『これッ、やらぁッ♡///』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・ないこ

「ただいま〜!良い子にしてた?」

『ッ、ないくんっ//これッとってぇっ!』

貴方に玩具を入れたまま外出した彼
貴方がどうなっているかルンルンで帰ってきました

「ん〜?ダメだって。悪い子にはお仕置きしないと…ね?」カチッ

『ん"あ"あ"!?!?何してッ//』

思いっきり強度をあげた彼。
容赦ないですね。

「た〜くさん可愛がってあげる♡//」




・いふ

「A〜っ!」

『わっ、いふくん飲み過ぎだって言ったじゃん…』

「まろ知らなぁ〜い!」

『はぁ…もうっ、』

貴方が床に転がっていた缶を片付けていた時滑ってしまい…

『うっわぁっ!?』ドンッ

「んっ!?!?」フニッ

彼をそのまま押し倒し、彼の顔は貴方の胸の中に…

『いてて、ごめんね』

貴方が体を起こそうとした瞬間、抱きしめてきた彼

「んにんにやねぇ…」

『ちょっ、そこで喋んないで//』ビクッ

「………ベット行こか」

『へっ!?』

貴方を姫抱きしてベットに連れて行った彼

「そんな気分にさせたAが悪い。」

『えっ』

「お仕置きな♡」

貴方のナカにロー○ーをいれた彼。一気に強度をあげてきます。


『〜〜〜〜ッん"あ"あ"あ"!?!?!?』

「動画撮ってるから♡可愛く鳴いててね♡」

…うわぁお
私は帰ります。さようなら




・悠佑

「ごめんな…」

メンバーにおすすめされてやってみた彼。
謝っているわりにはちょっと楽しみなようで…
貴方に玩具をつけた後、半分開いたドアから顔を覗かせています。

『ッッッ!?!?もッ、むりぃ♡やっ、だぁ//』ビクッビクビクッ

半泣き状態でイく貴方を見て、我慢していたようですが…限界がきたようで…

「ッもう我慢できひん//」

早速玩具を抜いて、自分のモノを挿れた彼。

「やっぱ…これが1番よな♡」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
いふくんだけ異様に長いぞ…?
リクエストありがとうございました!
ちょっと入りきらなかったので子供組と大人組で分けさせていただきました!

彼がハグしようとしたところを『だーめ』って言ってみた リクエスト→←放置プレイされてみた※ リクエスト 【子供組】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:irxs , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ひーいれりすさん» ほんとお久しぶりです!!! (1月4日 0時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - ぱぴちゃん…!!!おかえり!!!!待ってたよー!!!! (1月3日 23時) (レス) @page31 id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - ぱぴこさん» お仕事たいへんかな?おつかれさま!ゆっくりやすんでね! (9月28日 22時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
#りちゃかわちぃ? - ぱぴこさん» いいな〜!!!!!私まじ席運ないんよ‥泣  まぁペンライトの景色を楽しみますっ!!そうそう!ないふぁみ!箱推しよね~!w お互いライブ楽しみましょっ!! (8月15日 13時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - #りちゃかわちぃ?さん» ないふぁみか〜!箱推しの気持ちはわかるw!私一階のどっかだった!もう3枚分発券してよかったほうに行くつもり! (8月13日 19時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈菜 | 作者ホームページ:http://e  
作成日時:2023年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。