検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,782 hit

5 は?コショウ?…小姓……?! ページ7

時は流れ、僕らは芹沢とか言う奴の小姓になるらしい。
二人もいらなくね?
…新見って人嫌いだし←


…あぁ、小姓になるくらいなら

A「永倉さんが良かったな…」←

永倉「俺?!(°∀°)キター」

いや。だってさ、あの筋肉を眺めt……ゲフンゲフン

ま、芹沢さんに言ってみるか〜!

A「芹沢さん、わt…僕は永倉さんが良いのですが…」

私とか言おうとしてないからね、うん。←

土方「…そうだな、芹沢さん。小姓は一人で良いんじゃねぇか?」

あんたかーい!僕は芹沢さんに…

芹沢「俺が拾ったんだ……と言いたい所だが、それなら良いだろう」

流派が同じだけですよねー(棒
…なんで知ってるか?それは謎だよ。

永倉/A「ヤッタ(`°-°)キタゼ/((o(*°∀°*)o))」

僕はその瞬間、永倉さんに飛び付こうとした。







………が、我慢した。

A「永倉さん、よろしくお願いします。」

飛び付きたい衝動を抑えて僕は言った。それと同時に、今度筋肉を触らせてもらおうとも思った。

永倉「オウッ!!遂に俺にも小姓が…!!」

沖田「良かったですね、新八さん。(ニコッ」

僕も良かったですよ、芹沢さんじゃなくて。←

6 え、いきなりすぎるな→←4 治ったんで帰ります笑


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の言葉

山南「いつもありがとうございます、お礼にこの変若水をどうぞ…フフフ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 井吹龍之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲れおん | 作成日時:2016年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。