検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:7,884 hit

OFFICIAL BLOG ページ22

12。/2024.03.10


こんにちは。

12th YEAR BIRTHDAY LIVE、
全公演 終了しました!

来てくださったファンの皆さんも、
配信で見届けてくださった方も、
ありがとうございました😊

4日間で全123曲を披露させていただきました。

私は初日のみの出演だったので、
体力も記憶の方も大丈夫だったんですけど
他のみんなは全部のポジションと歌割りを覚えて、
本当に大変だったと思います。

みんなお疲れ様。



当時の先輩のポジションに入ることも、
先輩が歌ってたパートを歌わせてもらえることも
すごく嬉しくて。
だからライブで自分が加入する前の曲をやるのは
すっごく好きです。



今回は七瀬さんのポジションに入らせていただく
楽曲が多くて、
だから長文でメールを送ったんですが、
七瀬さんから返ってきた返事は
「がんばってね」 の5文字だけでした(笑)

七瀬さんらしい。すきです。



【写真】

梅が公演終わりに 「やまと和果は今日でバスラ最後だから
3期生みんなで写真撮ろう」 って
呼びかけてくれたんですが、
やまはわかるけど、
私はちゃんと来年以降のバスラも出る予定です(笑)


【写真】

設楽さんも来てくださいました。

アンコールの時に関係者席の前を通ったら
設楽さんと目が合って、
「日村さんはー?」 って聞いてみたら
でっかいばつ出されました(笑)
#日村さん乃木坂のライブ間に合わないがち。


【写真】

WEST.さんからもお花きてました。
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍




【写真】
初日早々お茶を盛大にひっくり返す、でん。



また書きます。

後輩の呼び方特殊な人→←OFFICIAL BLOG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。