検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:85,648 hit

さんこいち! ページ29

貴『自分を…大切に?』

太「嗚呼。」

貴『私的には自分の事は文ストキャラの次ですよ?』

太「あのね?文スト?というのはこの世界の事なんだろう?すると結構な数の人がいるじゃあないか。つまりは何人もの人の次という事なんだよ。此処まで分かる?」

貴『んまぁギリギリ』←

太「という事はその人達が一気にピンチに陥るとする。Aちゃんは今にも倒れそうだ。さて、どうする?」

貴『私なんてほっといて文ストキャラ助けに行きますよ全力で』

太「そこだよ。もっと自分を大切にしないと」

貴『でも目の前で文ストキャラがピンチに陥ってるのを指を咥えて見ている訳にはいきませんもの』

太「でもね?私は君が死ぬととても悲しいのだよ」

貴『私はそう簡単に死にゃあしませんよなのでご安心を』

太「はぁ。君にはこの話は到底分からなそうだね。まぁ良い。君に紹介したい人達がいるんだ。付いて来て」

貴『もしかしてもしかして?』

〜ルパン〜←ルパンだっけ?作者より


貴『さんこいち来たーーーー!』

太「さんこいち?」

貴『織田作、安吾さん、太宰さんの事ですよ!』

太「君は本当になんでも知っているんだね」

織「太宰か?その子は?」←キャラ分からぬ

貴『最近ポートマフィアに入りました!月風Aです!宜しくです織田作!安吾さん!』

坂「何故僕の名前を?」←安吾さん僕っ子だっけ?

太「彼女はね?違う世界からトリップして来たのだよ。」

坂「はぁ!?太宰君、貴方は自分が何を言っているか分かってるんですか?」

織「そんな事もあるんだな…」

貴『本当だよー!安吾さん疑ってるの?』

坂「当たり前でしょう!そんな馬鹿げた事ある訳がないですし!」←キャラよ舞い戻れ

貴『じゃあ証拠に!安吾さん耳かして』

坂「なんですか?」

貴『ミミック。そして安吾さん三重スパイ。本当は異能特務科なのに。((コソッ』

坂「!?」

貴『これで分かりましたか!そして何気に織田作が可愛い愛しい』

織「?二十を過ぎた成人男性が可愛い訳ないだろう」

貴『いや、私にはとてつもなく可愛く見える!』

織「面白いな…確か」

貴『月風でっす』

織「月風」

貴『織田作可愛ぇぇぇぇぇ!!!((パシャパシャパシャパシャパシャ』

坂「太宰君。あの子何者ですか?」

太「見た目は普通の女の子だよね。本当にトリップしてきたのかは私にも分からないよ」

坂「そうですか。でも一応、警戒だけはしておいた方が良さそうですよ」

太「そうかなぁ?」

ふはははははは→←まさーかの?まさーかのですか!?バレるの早くないすか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。