検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:20,933 hit

ナンパぁぁ!! リクエストなのだ! 子供組 ページ16

いやほんと12日も放置してごめんなさい2話だすから許して()

るりさんからのリクエストです!!ありがとうございます!!

いやまじで主はナンパと逆ナンの反応集好きなんでリク来た瞬間叫びました((

お口の治安悪め

〜〜



〜りうら〜


男1「なあなあいーじゃん少しくらいオレと遊ぼーよ」

『だから大丈夫ですって!彼氏いるんです!』

何回も断っとんのにしぶといですね…でも安心してください!

貴方の後ろには彼が鬼の形相でナンパ男をみてる彼がいますよ((

り「おいお前、Aは俺の彼女だから。お前らが近付いていいもんじゃねーんだよ。」

殺意マシマシっすね…というか俺呼び尊いです()

り「これからは一人にさせないからね!」



〜ほとけ〜


男1「少しだけならオレらと遊んでも大丈夫だって!」

『そもそも遊ぶ気ないの!』

男2「オレらについて来ればその気がなくてもその気になるから!(?)」

Aさん二人に絡まれてますねぇ…まあかわいいですしねぇ…そのかわいさ分けて下さい

男2「チッいいからこいよガシッ」

おおっとここでナンパ男2号機がAさんの腕をつかむ!

このままではやばいのでいむくんを呼びましょう(?)

ほ「スゥゥゥ…えー?自分がナンパされないからってナンパとかだっっさーい!!(くそ大声)

…なに人の女に手ぇ出してんだよ(ド低音)」

あーギャップかっけえ…惚れる((寝返るなみにうさー

ほ「…こ、こわかったぁ…あ!大丈夫だった?」



〜初兎〜


『だーかーら、やなの!!』

めためたにかわいいですねぇ((でもそんなかわいいとナンパヤローも引き下がらないわけで

男1「かわい!やっぱオレに似合ってるわww」ガシッ

あらこっちも腕捕まれてる((

初「は、うっざ触ってんじゃねぇよ。」

おー彼ド低音で一言。

ナンパ共はどっかに逃げました((

初「あいつまじで何なんだよ…一発腹に殴りたかったのに(ボソッあ、大丈夫だった?」

二重人格…?



〜〜

文字せーげんでわけまする!

ナンパ! リクエスト 大人組→←両手壁ドンしてみた リクエストだYO☆


ラッキーアイテム

ないちゃんのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーいれりす(プロフ) - ミミはりうっこ!さん» そうだね、3年間続けてきた目標だったからこそ叶えたらそのあとは…ってなるもんねー3年間全力ダッシュで続けだからこそなぁ… (2月15日 21時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - うちTwi((Xの方でお知らせ見たけど少し悲しかったけど、一昨日武道館で楽しませてもらったからいっぱい休憩して欲しいってゆう気持ちもあるな〜何があってもいれいすは帰ってくると信じることしか今は出来ないね (2月14日 15時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - 悠麻@だいすの青色担当さん» そうなのよ…やっぱ悲しいけどリスナーとして受け入れて応援していくしかないかなって思っとりまする (2月13日 22時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
悠麻@だいすの青色担当(プロフ) - いれいすが活動休止になったんは悲しいけど、やっぱりいれいすを信じて戻ってくるのを待つしかないよね……!…(ちょっと悲しいけど……) (2月13日 19時) (レス) @page41 id: 65d0f5a71d (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - まゆさん» これでも中1処女なんだけどねぇ…wめためたに書きまくるです! (9月13日 19時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーいれりす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。