検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:186,778 hit

第四十五話 ページ2

古市「…少し席を外してもらえないか」


『わ、わかりました…』









バタンッ…








お・い・だ・さ・れ・た







もうほんと、心臓に悪いからやめてェェェ!

ジラさないでェェェ!







多数決とか取っちゃうの?

これで受けてもらえなかったらこの企画、最初から練り直しなんですけどぉ…

どんな条件付きでもいいからァァ!!









古市「もういいぞ、入ってこい」









あれ?はやくね?

いや、ジラさないで欲しいとは思ったものの

そんなに皆の意見合致しちゃってるんですか?









古市「この依頼を受けるにあたって、一つ条件を付けさせてもらいたい」


『なんでしょうか…』









やっぱりか…

さ、ドーンとこーい!!!









古市「利益の3分の1を松川Aに譲渡する」


『なーんだ、そんなことですか。私に利益の3分の1譲渡…ってえぇぇぇぇぇぇ!?』


古市「これには全員賛成してる」


『えっ、ちょっ、まっ、ハァァァァ???』









What do you mean???

それってMANKAIカンパニーになんの利益もないじゃん!!








立花「私が来る前、借金を返済してたのはAちゃんなんでしょ?」


『う、うん…』


古市「カンパニーが稼いだ金で払うのが普通だ。お前が立て替えるのはおかしい」


松川「ウッ…」


立花「今まで払ってきたお金は、Aちゃんが頑張って働いてもらった大事なお金でしょ?」


高遠「ましてや、未成年に払わせてたなんてもってのほかだろ」


亀吉「ソウダソウダッ‼!」


松川「ウゥゥ…Aちゃん!本当にごめんなさい!」


立花「でもきっと、Aちゃんがちょっとずつでも返済しててくれなかったら、この劇団はなくなってた」


佐久間「家族に出会えなかった」


皇「…トラウマを乗り越えられなかった」


摂津「本気になれるもんを見つけられなかった」


月岡「またこの世界に戻ることもなかった…みんなそれぞれの思いがあると思う。

だからね、Aちゃん。俺たちは君に、恩返しがしたいんだ」









.









『ハハッ…』


碓氷「急に笑い出してキモい」


『ヒドイな…いや、こんな展開になると思わなかったからさ。みんな優しすぎでしょ…』


立花「ごめんね、本当は全額渡したいんだけど…」


古市「1ヶ月となるとこっちの生活費がな…」


『ううん、十分嬉しいよ…




それじゃあ改めて…私の依頼、引き受けてくださいますか?』

第四十六話→←第四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます (2021年1月30日 1時) (レス) id: 763d75fb64 (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新ありがとうございます!!ひびわたwww (2020年10月22日 4時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新お疲れ様です!ツイステ沼(笑)私も浸かりました(笑)← ユニット発表来た!と思ったけどまだでした( ´ー`)笑 発表楽しみにしてますヾ(*´Д`*)ノ (2020年7月28日 3時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - A3とあんスタとは!最強ですね!とても面白かったです!!続き楽しみにしています! (2020年6月1日 23時) (レス) id: fdbc439030 (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新ありがとうございます!全ユニ紹介終わりましたね(笑) 誰がどこに配属されるのか楽しみにです!(笑)推しと推しは絡むのか?!← (2020年5月25日 14時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。