検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:25,549 hit

(名前)side61 ページ14

____
________
釘崎「なんでみんな手ぶらなのー!!??」
朝から大荷物を抱えた野薔薇ちゃんの大きな声が響き渡る


パンダ「お前こそなんだその荷物」



野薔薇「何って.....これから京都でしょ?」



野薔薇「京都で姉妹校交流会」



パンダ「京都の姉妹校と交流会だ」



真希「どうりで最近話が噛み合わないと思った」



A「あはは.....去年は東京校が勝ったからね」
毎年勝った方の学校で勝負をすることになっている



真希「憂太は里香の解呪前だったし、Aの感情共鳴で圧勝だったからな」



A「あはは........」




野薔薇「勝ってんじゃねぇえよ!!!!!!」




よっぽど京都に行きたかったんだな.......



真希「おい、来たぜ」
そうこうしているうちに京都校の人たちがやってきた




真衣「あらお出迎え?気色悪い」




野薔薇「うるせぇ早く菓子折り出せコラ、八つ橋、くずきり、そばぼうろ」




狗巻「しゃけ」




東堂「腹減ってんのか?」




西宮「怖.........」




メカ丸「乙骨がいないのはいいとしテ、1年2人はハンデがすぎないカ」




加茂「呪術師に歳は関係ないよ、特に伏黒君、彼は禅院家の血筋だが宗家よりよほど出来がいい」




真衣「チッ」




加茂「何か」




真衣「別に」




三輪「まぁまぁ」




A(五条先生どこいったんだろ.......)




歌姫「はーい内輪で喧嘩しない...で、あの馬鹿は」




パンダ「悟は遅刻だ」




真希「(バカ)が時間通りに来るはずないだろ」




伏黒「誰も馬鹿が五条先生とは誰も言っていませんよ」




五条「お待たぁ〜!!!!!!!」




A「あっ来た」



五条先生が海外出張に行っていたとか何とかで大きな箱を滑車に乗せてきたけど.........




五条「京都のみんなにはとある魔除けのお守りを」




五条「歌姫のはないよ」




歌姫「いらねぇよ!!!」




そしてすごい角度でこちらへ振り返った五条先生
五条「そして!東京校のみんなにはこちら!!」





虎杖「はい!!おっぱっぴっー!!!!!!!」





そこには大きな箱をぶち破って「死んだ」と報告されていた虎杖悠二君が出てきた

虎杖side62→←(名前)side60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!続きも楽しみにしてます!  狗巻棘君落ちだと嬉しいです (2021年7月25日 10時) (レス) id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
パンには何も塗らない派(プロフ) - まだオチが未定でして作者が五条先生と狗巻君が好きなのでそこの絡みは多くなると思います。出来るだけ近づけます!!コメントありがとうございます! (2021年5月19日 7時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月18日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
パンには何も塗らない派(プロフ) - そう言っていただけて凄く嬉しいです!いつも読んでくださってありがとうございます! (2021年2月21日 20時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - とっても面白いです!続きが早く読みたくなっちゃいます!更新頑張ってください!応援してます! (2021年2月21日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンには何も塗らない派 | 作成日時:2021年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。