検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:48,928 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あ「おい!江口!また高い洋服買って!!」

江「聞いて!これ!姫の服!で、こっちは坊ちゃん2人の服!可愛くない?絶対似合うと思うんだよね!」

あ「めっちゃ可愛いじゃん!でかしたぞ!
帰ったら大撮影会の開催ダァァ!!」

西「この夫婦親バカ過ぎない?」

梅「しょうがない、バカ夫婦だからな」

あ「おい梅原!聞こえてるかんな!バカって言ったこと覚えとけよ!」

梅「あーうるさ」









声優を中心とした夢小説です。
ご本人は関係ありません。
時系列がバラバラだったり、
オリジナル設定があります。
誤字、脱字もあるかも、、
コロナもあったりなかったり、、

それでもいいよ!って方よろしくお願いします。





出演予定の声優さん
江口拓也さん
西山宏太朗さん
梅原裕一郎さん
花江夏樹さん
安元洋貴さん
木村良平さん
など、、





リクエスト募集中です!
どんどん送ってください!
お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/1689658e6a1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2022年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。