検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,846 hit

幸せに。 ページ17

『幸せに……か。』



私も負けてらんないな。
傑よりいい人見つけて絶対幸せになってやるんだから。



ふふ、と一人微笑んでいると、突然目の前にかかる影。





「……あれ?なんだ、泣いてないじゃん。
せっかく慰めようと思ったのに。」




『………は…?』





誰だろう、この人。
白髪にサングラス…随分派手な人だな。




「あー、傑もう行っちゃったか〜間に合わなかったけど……
まぁいっか!こうして君に会えたし。」


『……え、えっと…どちら様ですか?』


「僕は五条悟。君と同じ大学で同い年。
傑とは同じ専攻でよく話したりしていたんだよ。」


『は、はぁ…』




五条悟……名前は聞いたことあるけど見るのは初めてかもしれない。

傑にこんな美形の友達がいたなんて知らなかった。
……いや、傑にしか興味が無かっただけなんだけど。





五「絶対泣いてると思ったのにな〜。
だって君、傑のこと好きだったでしょ?」


『……いきなり何なんです?凄く失礼ですね。
ていうかもうとっくに諦めてますし。』


五「……へぇ、そうなんだ。そりゃ好都合。」

『はぁ?』





好都合って…初対面なのに本当失礼な人。

ていうか何で私が傑のことを好きだったって知ってるわけ?






『……私、帰るので。』





彼に不信感を覚えた私は彼の横を通り過ぎた。


………はずだった。






五「まぁ、待ってよ。まだ話は終わってないから。」


『………話?別に話すことなんてないですけど…

ていうか、手離してください…「僕さぁ、」』




五「君のこと、好きなんだよね。」

『………は?』



五「だから傑がいなくなってくれて好都合。
君の恋する姿、ずっと見てたからさ。」



『……いや、いやいや、ちょっと待って…』





五「…待たないよ。どれだけ待たされたと思ってるの?


……覚悟してて、君は必ず俺を好きになるよ。」










───少しずらしたサングラスの向こうに見えた淡いブルー。




この瞳に操られるように、

突然現れた彼が私の日常を掻き乱していくことになるのは、また、別のお話。












-END-

【あとがき】→←親友。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛愛(プロフ) - Kさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!!!ギュウゥンッッとさせられて嬉しいです🥳ありがとうございました!!! (2021年11月30日 17時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» ヤモリ!?!?それはビックリすぎる🤣お風呂有能でした…読んでくれてありがとうございます…😭 (2021年11月30日 17時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - わ〜〜 、胸がギュウゥンッッってなりました…!!(語彙力)完結おめでとうございます…!とてもハラハラしながら読ませていただきました!お疲れ様でした〜!! (2021年11月1日 1時) (レス) @page18 id: 904c8dd4e5 (このIDを非表示/違反報告)
うらにわ(プロフ) - んは〜〜〜悲しいねぇ…読んでてふと上見たら天井にヤモリ居ました。吃驚した。お風呂良いよね…有能… (2021年10月31日 20時) (レス) @page18 id: f4693a8f0c (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 唯梨さん» もうどうしても我慢出来なくて救済入れてしまった〜〜!!!これもお風呂で頭洗ってる時に思いついたオチなんだ…お風呂有能だよ……最後まで読んでくれてありがとう!!ツイートもありがとう!!LOVE!!!! (2021年10月31日 17時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。