検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:123,899 hit

刈谷さんはお姉さん ページ19

八月某日。

俺、菅原孝支はとんでもないものを目にしてしまった。

澤村「なんか始まったぞ……」

菅原「どこか怖い話大会な。」

怖がり組「怖い話!?」

さて、本題に戻ろうか。


俺が見たとんでもない光景とは


「ねぇね!じゃが〇こ食べたい!」

『えー?ポテチの方が安いんだけど……』

「じゃあぼくポテチ!」

「じゃあ杏咲も!」

『じゃあ2つ買ってみんなで分けようね?』

「「「はーい!」」」

刈谷が子供と買い物をしてる姿だった。

『あ!スガさん!』

菅原「あ。おう。」

『何ですか?』

菅原「その子達誰?誘拐?」

『違いますから!?』

俺は刈谷の傍にいる子供たちに視線を向ける。

そしてしゃがんで目線を同じにする。

菅原「俺は菅原孝支なー!」

「あのねー!私は月奏(ルナ)!よろしくね!孝支お兄ちゃん!」

「ぼくは紗斗(サト)。」

「杏咲(アズサ)だよ。」

『私、兄弟いるんですよー?』

菅原「似合わねー。」

月奏ちゃんと紗斗くんは双子で小1らしい。
杏咲ちゃんは年長さん。

俺は3人にずっと気になっていた質問をする。

菅原「お姉ちゃんは家ではどんな感じ?」

杏咲「ご飯作ってくれる。」

あ。家事はするんだ。

月奏「遊んでくれるよ!」

一応お姉さんなのか。

紗斗「ゆーちゅーぶ?みて笑ってる。」

流石男の子。
俺が聞きたいことを分かってるじゃないか。

菅原「お姉ちゃんいつもYouTubeで何見てるの?」

月奏「はじ〇しゃちょー」

意外と普通。

紗斗「げーむじっきょう?」

これも普通。

杏咲「そらまふ?」

歌い手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←←

『スガさん何ですか……そらるはカッコイイし可愛いし、まふくんは可愛いしカッコイイし最高じゃないですか。』

頑張って反論する刈谷。

俺は3人に視線を戻す。

菅原「ちなみに笑ってるのは何を見て?」

「「「そらまふ。」」」

菅原「やっぱり刈谷はそういう奴だつんだな。」

『なんですか!そういう奴って!スガさんヒドイ!』

月奏「ねぇねをいじめないで!」

紗斗「ねぇねはご飯作ってくれるよ!」

『もうお前ら全員何なの。ご飯だけなの?いいとこ。』

刈谷は子供たちには安いポテチを、自分にはマカダミアナッツを買って帰りました。
大人気ない。

田中「今のどこに怖い要素あったんですか?」

菅原「だって刈谷がお姉ちゃんしてるんだぞ!?怖くね!?」

「「「まぁ、たしかに。」」」

『酷くね?』

刈谷さんと赤葦さん→←にろの彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ(プロフ) - 楠なーさん» すみません、新作を作りすぎて………(逸らし (2016年9月20日 8時) (レス) id: 8211922cb0 (このIDを非表示/違反報告)
楠なー - 面白かったです。もっと、赤葦とのを見たかった…… (2016年9月19日 19時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - 雪うさぎさん» 多分そうですねwww国見ちゃん回見ました!でも、私は天上と床は触れられないのである意味SMプレイかと.((( (2016年5月14日 19時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - じゃあ私は岩ちゃんのお弁当食べてそれを及川さんのせいにするよ!多分岩ちゃんのお弁当美味しい。 (2016年5月6日 20時) (レス) id: 8211922cb0 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - 雪うさぎさん» 後ろから思いっきりズボン下ろしてやりたいですwwwか、寝てる及川さんのおでこに肉って書きたいですww (2016年5月6日 20時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪うさぎ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。