検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,102 hit

Another Story 1 ページ32

もしAがマフィアを抜けていなくて22話(原作)で探偵社(の仮拠点)に攻めてきたのが中也じゃなくAだったら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


与謝野「アンタの手足を削ぎ落としてから何を企んでるのか吐かせるってのはどうだい?」

『それはなかなか善い案だね。やってみなよ。』

女性が賢治とと叫ぶと呼ばれた少年は線路のレールの端を持ち上げる。
こんなの某自動販売機が飛ぶアニメでも見たことないんだけど。

『マジでやんの……』

宮沢「気をつけて下さーい!」

勢いよく振り回されたレール。
間一髪でそれの上に乗るとその上を伝い少年に蹴りをお見舞いする。
ギリギリでガードされてしまったが中也に仕込まれた体術だ、善く飛ぶ。

後方で女性が何かを構えたのが見えた。
それを避けつつ花を降らす。

女性が地面に膝を付く。

与謝野「体が麻痺して動かない………この異能、司馬Aだね。」

『太宰か………ペラペラと喋りやがって………』

あいつは昔から人の弱点やらなんやらとブツブツ呟いているとば何処からか声が聞こえてくる。

福沢「答えよ、ポートマフィアの特使。
貴兄らの提案は了知した。
確かに探偵社が組合の精鋭を挫けば貴兄らは労せずして敵の力を殺げる。

三者鼎立の現状なればあわよくば探偵社と組合の共倒れを狙う策も筋が通る。」

『けど其方にも損は無い、でしょう?』

福沢「この話が本当にそれだけならばな。

探偵社が目先の獲物に喜んで噛み付く野良犬だとでも思うのか?
敵に情報を与え操るは高等戦術だ。

この様な木理の荒い策で我等を操れると考えるならマフィアなど戦争する価値も無い。」

『敵の頭目から直々に挑発を賜るとは光栄だね。』

頭なだけあって流石だ。
だけど………

福沢「何を隠している?」

『何も?』

福沢「この件の裏でマフィアはどう動く?」

『動くまでもないね。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


社長の科白すっごい打つの疲れる。
これはまだ序盤で続きあります。

Another Story 2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月うさ(プロフ) - sunijyさん» ありがとうございます 参考にさせていただきます(´∀`*) (2017年6月30日 1時) (レス) id: d0b8937e97 (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - はじめまして!たった今いっき読みさせていただきました!内容はとてつもなくどストライクなんですが目がちょっとチカチカします。黒と赤の組み合わせは私も大好きですが目に優しい色にした方がいいと思います。厚手がましいことを申し訳ないです (2017年6月29日 14時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
雪月うさ(プロフ) - うさぎらっぱさん» ありがとうございます!ほんともうこの夢主ちゃん私の生き写しみたいなもんなんですよ(^ω^) (2017年5月14日 13時) (レス) id: 12cff303d6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎらっぱ - ファァァァァ!と絵文字でお茶吹き出しました。最高。ショタも最高…(鼻血 (2017年5月13日 19時) (レス) id: c9d3db91be (このIDを非表示/違反報告)
雪月うさ@受験生のため更新遅いです(プロフ) - 黒九尾*さん» 返信できてなくてすみません!!満足いただけたら嬉しいです!もう途中から恋愛入りましたけど楽しかったです!ありがとうございます! (2017年2月25日 9時) (レス) id: 8211922cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月うさ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。