検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:235,846 hit

第6Q:感動の再会 ページ8

黄瀬の周りから人が徐々に消えていく中、
黒子はようやくもう1人の存在に気づく




黒子「天神さん!!」



『テツくん、久しぶり。』



黒子「お久しぶりです。」



『黄瀬くんが喜びながらここに誘うからなんだと思ったけど…テツくんがいるなら、見応えのある試合になりそうだね』



黒子「どうも」




日向「(あれマネージャーか?すげぇ美人)」

伊月「(いいな、うちにもああいう華が欲しい)」

リコ「なにか余計なこと考えてないでしょーね!?」

日向/伊月「い、いえ、とんでも…」

日向「(やべぇ、なんでバレたんだ。つーか、危うく死にかけた)」



そうこうしてる間に黄瀬がやっと解放され、
誠凛のメンバーのもとに近づいてきた。



「なんで、ここに…」




黄瀬の登場に関して
誠凛のメンバーが1番気になってるのはそれだった。





黄瀬「次の相手が誠凛って聞いて、黒子っちが行ったのを思い出したんで挨拶に来たんすよ。
帝光では1番仲良かったしね。」


黒子「フツーでしたけど?」


黄瀬「ひどっ!?」



誠凛のメンバーは、部室にあったバスケ雑誌の
黄瀬の特集ページを読み進める




「中学2年からバスケを始めるも恵まれた体格とセンスで瞬く間に帝光でレギュラー入り。

他の5人に比べると経験は浅いけど
未だ急成長し続けるオールラウンダー。」



「中二から!?」

黄瀬「いやあ…その記事は大袈裟なんすよ。」

『まぁ、あの時の記者の人達の勢いも凄かったもんね。』




黄瀬「キセキの世代なんて呼ばれてるけど、
つまりその中で俺は1番下っ端ってだけすわ〜。だから、俺と黒子っちは良くいびられてたっす」

黒子「僕は別になかったです。」

『テツくんは、黄瀬くんとまた違うでしょ』


黄瀬「あれ!?オレだけ!?」



黄瀬が悲しそうに泣いたのをみて、天神は少しばかりの懐かしさをおぼえた。

第7Q:突然の勝負→←第5Q:対戦相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 海常 , 帝光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無瀬。 | 作成日時:2020年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。