検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,259 hit

第22話 ページ24

バーベキューが始まるなり角名は呆れた顔をした。









角名「なにあれ…」

銀島「Aも大変やなあ…」









同情した視線を向けられた先。

彼女が囲まれているのは右に侑、左に星海、そして今しがた佐久早が目の前に来たところである。









侑「俺が今飯食ってるんやから邪魔せんといてくれる?」

星海「俺が先に声を掛けてたんだよ!」

佐久早「…どっちも邪魔だからどっか行け。Aが困ってんだろうが」

「「はあっ!?」」









二人の素っ頓狂な声も無視して、佐久早がAの手を引いた。

連れられるがままに腰をあげると反対側の手を星海が掴んだ。









星海「俺が話すことあるから手ェ離せ」

『こ、光ちゃん!?』









いつもよりも迫力がある幼馴染に息を呑む。

佐久早は不満そうに手を離すと「後でな」と言って去っていた。









星海「じゃ、宮も譲ってくれるよな?」

侑「嫌や言うても連れて行くんやろ?」

星海「うん」

侑「はよ返せよ」

星海「お前のじゃねえよ!」

侑「お前んのでもないわ!」









オロオロする彼女を挟んで言い合いが終わると、昔よりも背が高くなり自身よりも大きく逞しい手で手を引かれた。









角名「なにあれ。告白?」

銀島「ええんか治〜。A連れて行かれてしもたけど」

治「俺はあいつと婚約したからええねん」




「「ファッ!?!?」」

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくさくぱんだ | 作成日時:2020年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。