検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:282,597 hit

末恐ろしい人 ページ16






「おそ松さん、少しの間密着取材してもよろしいでしょうか?」


「そんな取材する程面白くないけど」


「お気になさらず」



ふーん、とソファに寝転がったのはおそ松さん。冒頭にもあった通り、今日は彼についていろいろ精査しようと思う。



「まず、趣味は?」


「えー、パチンコと競馬」


「好きなものは?」


「お金」



この長男はそこそこのクズだということが判明したところで、私は更に質問を投げかける。実は事前に弟達にもいくつかおそ松さんに関するインタビューを行っていたため、本人に確認したいことがあったのだ。



「童貞というのは本当ですか」


「……はぁ!? 誰情報!?」


「プライバシーの問題で本名は明かせませんが、Tさんとだけ言っておきましょう」


「なるほどトド松ね」



つか俺だけじゃねーし、全員だし、とつらつら御託を並べるおそ松さんは、童貞であることがコンプレックスと見た。20歳過ぎて童貞ってどうよ、という疑問は大して湧かない。



「じゃあなに。Aが童貞もらってくれるわけ?」


「次の質問なんですが」


「無視? 俺の貞操についてもっと知りたくないの?」


「Kさんからの情報で、アナタは……」


「てかぶっちゃけAは処女なの?」


「最近のマフィア界隈は一体どうなってるんですかね」


「胸揉んでもいい? Jさん情報でAの胸は柔らかいって聞いたんだよね」




しばしの沈黙。Jさんイコール十四松さんだという方程式が私の脳内で出来上がり、先ほどまであえて無視していたおそ松さんの言葉がしつこく耳に鳴り響いた。



「それってセクハラですよね」


「おう」


「正直なところドン引きです」


「じゃあ揉んでもいい?」



いやなんで!?



セリフのあと、おそ松さんが私の胸元に手を伸ばすビジョンが思い浮かんだ。それをすぐに察知した私はすかさず彼と距離を置く。


なのに、だ。


その微動をも上回る速さで、おそ松さんの素手が私に迫ってきた。やばい、と思ったときにはもう手遅れで、気づけば男特有のがっしりとした右手が私の胸を捉えていた。



私の予知が外れていたわけじゃない、私の反応が遅かったんだ。



「うわ!」


「あ、柔らか……」



とりあえずボディーブローなんかして。



「ぐはっ、容赦ねー!」






【松野おそ松】

▽精神年齢が低く、思考回路が吹っ飛んでる。
▽要注意人物。




 

何もかもが空回り→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨。(プロフ) - おそ松がいいです!! あと、この小説とてもおもしろく、毎回楽しく読ませて頂いてます。更新頑張ってください!! (2016年3月7日 22時) (レス) id: 284b3cefde (このIDを非表示/違反報告)
前夜祭(プロフ) - オチアンケおそ松かカラ松希望です! (2016年3月7日 16時) (レス) id: 6606c6a7c9 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - おそ松がいいですー! (2016年3月7日 6時) (レス) id: 4e296d3f49 (このIDを非表示/違反報告)
ルウルウ(プロフ) - オチは一松でオナシャス!あ、でも全松見てみたいかもです…w (2016年3月6日 23時) (レス) id: b3bf073a55 (このIDを非表示/違反報告)
沼の門番松(プロフ) - んー出来れば全松バージョン作ってほしいんですけど、大変だったらチョ、チョロ松を…お、お願いします(OvO) (2016年3月6日 16時) (レス) id: 74d4b89a29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオト | 作成日時:2016年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。