検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:42,422 hit

#55 殺されてみた(3) 注意:ヤンデレ要素有? ページ27

織田信長の場合
信長「……A…」
貴方「……」
信長「何をしておるか……」
彼を襲うのは、大きな喪失感。
全てを手中に収める彼だが、貴方という存在を失った。
信長「………。」
数々の人間を殺めてきたが、やはり私情には逆らえない。
こうしている間にも、敵への憎悪が沸き上がる。全てを破壊したい衝動に駆られる。
心のどこかで、まだ貴方を求めていた。

明智光秀の場合
光秀「ああ……Aさん…」
貴方「……」
光秀「何故、私以外の者に…殺されてしまったのですか……」
悲しみと悔しさが沸き上がる。
光秀「こうなる前に殺しておくべきでしたか…貴方の死に際の顔が見れなくなりました…。」
ザクリ、ザクリと、未練がましく貴方を斬る。
貴方は痛みに顔をしかめることも、悲鳴を上げることもない。
光秀「私のA…。信長公を殺した後は、そちらへ行きますからね…。」

特別出演

松永久秀の場合
久秀「…A…。」
貴方「…」
貴方にそっと触れる。その指先からは、体温も脈拍も感じられない。
彼は指をパチンと鳴らす。
無機質な音と共に、貴方は真っ黒く失われた。
久秀「否、これはAではない。Aは…まだ何処かにいるのだろう?」
久秀は黒いそれに興味をもたず、ただありもしない貴方の影を追っていた。
久秀「探すのもまた一興…。待っていてくれ給えよ、私の愛するA…」




いかがだったでしょうか。

元々私はシリアス専門だったので、割と早く指が進みました。

ヤンデレはやっぱり書きやすいよ!!

それでは!!

# お茶番の回ですねぇ。→←#54 殺されてみた(2) 注意:ヤンデレ要素有?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 天智就佐さん» いやいや、Mじゃないよ?!(汗)ちょっと踏まれたり殴られたりするのが好きなだけだよ?!← (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 悲報(吉報?):かえこ氏ドM発覚 (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - 性癖…きっと子供の頃からああなる基礎が出来ていたんですかね! (2020年6月16日 4時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かえこさん» ま、まぁそういう人もいますよ。(;^∀^) (2020年6月15日 18時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - らんさん» あはは~(滝汗) (2020年6月15日 18時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。