検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:297,438 hit

Neunundzwanzig ページ31

「あのすいませんここどこですかね。自分さっきまで学園内に居たのですけど…」

馬「ぶふーっ!!!!!」
「あ、そうですか…人参いります?マロン号」

「勝手に名前を付けたり、人参をあげないでくれるかい」
「()」


「そ、そんなに驚くとは思ってなかったよ。ごめんね」

「イ、いえ…こちらもすいません(小声)」

「…君、入学式で危ないことをした子じゃないか」

「エッ…アッ顔が良い人!!!!!!!!!!!」
リドル「指はささない。折るよ
…リドル・ローズハートだよ。君は?」

「失礼しましたぁ…Aと申します
えっと…折らないで下さい(震え声)」

リドル「折らないよ。馬に興味あるの?」

「動物は神が作り出した最高傑作であばばばばばばば…………」

リドル「!」

動物の最高なところをアピールしようとしていたら、フードを馬に噛まれた

なに?今日はフード運ないの?(?)

「あのぉ…なんでフード食べるんですか???え?お腹空いてるんですか??人参。人参あげますから離して下さい?????ちょっとすいませんねえ?????」

リドル「珍しいね、エアービラがそんなに戯れつくなんて」

「え?これ戯れついてるんですか?お腹空かせてるんじゃなくて???」

リドル「そうだよ。ほら、離し…お離…………乗馬していかないかい?」

「(離れなかったんだな)……いいの?君に乗って」

ぶふーっ、と言ったエアービラのことを撫でて、ローズハートさんに「お願いします」と頭を下げた

乗ると決まった途端にエアービラは口からフードを離した

え、お前頭良いな?????????



リドル「ボクがついているから平気だよ」

「は、はい」

リドル「…へぇ、筋がいいね。どう?馬術部に入るつもりはない?」

「その予定はないですね………空ちけ〜〜…」

リドル「前向きに検討しておいてよ…少し、前に行ける?」

「あ、わかりました」

よいしょ、と言われた通りに前の方に行けば、ローズハートさんが視界の端から消えた
…え、瞬間移動!?

リドル「よっ…と…」

「ヒョオッ!?!??!?!?!?」

リドル「しっかり掴まっていて。走るから」

「走る????(思考停止)」

後ろに急に乗ったのはローズハートさん

え?なにこれはなに????いつから少女漫画の主人公になったんだ????

「っはや!!!!?フード!?!?!?」

リドル「ちゃんと掴まっていてないと落ちるよ!」

そう言ってより速さは増した

Dreißig→←Achtundzwanzig



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - ミノリさん» レスが遅くなって申し訳ありません。ミノリさんが以前読んだ作品が私の作品であるかどうかはわかりませんが、もし気になるようであれば作品は削除させていただきますね (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8ca0ef3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ミノリ(プロフ) - これにすごく似た作品を前に見ました、、。あの作品と作者様は一緒の方ですかね?読んでいてすごく似ていたので気になりました。 (2022年5月7日 5時) (レス) @page31 id: 77ef49e83d (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - オムライスさん» ありがとうございます!!まだ始めたばかりで全然口調も掴めてないですが、良かったら暫くお付き合いお願いします!笑 (2020年4月30日 0時) (レス) id: 3aa8cf6921 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - とても面白くて読み始めてから最後までずっと笑いっぱなしでした笑続き楽しみにしてます!!更新頑張ってください! (2020年4月29日 23時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。