検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:209,987 hit

1話 ページ3

シンタローside

俺には妹がいる


笑顔が可愛らしい、大事な妹だ


だけど、その妹が家出をしたんだ


虐,待を受け、いじめを受けてたらしい


まだ12才なのに…


俺は、Aに何かしてあげたか?


俺は、手を差し伸べたか?


俺に出来ることは、もう他にないのか?


頭の中でグチャグチャ考えてると、エネが心配そうに話しかけてきた


エネ「ご主人…?どうしたんですか?」


シン「あのな…俺には、もう一人妹がいるんだ」


エネ「妹さん以外に…?」


シン「ああ。でも色々あってよ、家出したんだ」


エネ「えっ…」


シン「俺、何かしてあげたかって…心配でよ」


エネ「ご主人…」


珍しくションボリしたエネにクスッと笑い


シン「けど、大丈夫だ。俺が、絶対見つけ出すから…」


心に決めてたことをエネに言った


エネは少し驚いた顔をすると、目をキッと細めて、強めに言った


エネ「一人で悩んじゃダメですよ!

ご主人、私にいい考えがあります!」


シン「な…なんだ?」


エネ「その件、メカクシ団の皆さんに話して、探すの手伝ってもらいましょうよ!」


シン「は…?」


エネ「一人で探すより、メカクシ団の皆さんにも頼んだ方が百人力ですよ!」


そうか…


俺も、人に頼ることもしないとか?


シン「……わかった」


俺は、あの赤ジャージを着てメカクシ団アジトへ向かった

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙菜瞳琉 - 32話。何で夢主が謝ったりお礼言ったりしてるのですか?普通なら、モモが夢主に謝るべきじゃ。。? (2019年10月26日 22時) (レス) id: 7122d12917 (このIDを非表示/違反報告)
兆真 - ノラガミいいですよね!雪音くんかっこいいっす!!夜ト様かっこいい!!この二人すきっす!どうでもよくてすいませんω (2015年2月9日 18時) (レス) id: b22dd56253 (このIDを非表示/違反報告)
コットン100%@元夢桜(プロフ) - え、そんなことやられてたの?あいつ最低だな。教師失格どころか人間失格だろw (2015年1月14日 21時) (レス) id: e14b83668e (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - サヤカさん» ありがとうございます!!はい!諦めませんよー!!笑 (2014年11月18日 0時) (レス) id: c4dac701ab (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ - 私も、先生が、悪いと思います。諦めないで、頑張って下さい (2014年11月16日 0時) (レス) id: b4a0e8089e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作者ホームページ:http://adgjmptw  
作成日時:2014年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。